香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › kiyoのひとり言。 › 志田未来 › 志田未来ちゃん描いてみました!

2014年09月14日

志田未来ちゃん描いてみました!

志田未来

志田未来ちゃん
[鉛筆+パステル+Photoshop]



こんばんは。

「信長のシェフ」の志田未来ちゃん描いてみました!
最終回面白かったですね!

でもあの終り方だとまずシーズン3確定ですね。
早くやって欲しいです!



志田未来ちゃん描いてみました!

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ

志田未来ちゃん描いてみました!

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(志田未来)の記事画像
志田未来さん描いてみました
同じカテゴリー(志田未来)の記事
 志田未来さん描いてみました (2008-12-26 09:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
志田未来ちゃん描いてみました!
    コメント(0)