香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › kiyoのひとり言。 › TVドラマ 「若者たち」 › 「若者たち」より蒼井優ちゃん描いてみました!

2014年09月23日

「若者たち」より蒼井優ちゃん描いてみました!

蒼井優



蒼井優ちゃん/佐藤旭役
[鉛筆+色鉛筆+パステル]



おはようございます。

「若者たち」より澤辺梓役の蒼井優さん描いてみました!

君の行く道は 希望へとつづく
空に また 陽が昇るとき
若者は また 歩き始める




長澤まさみ






妻夫木聡



「若者たち」より蒼井優ちゃん描いてみました!




応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ

「若者たち」より蒼井優ちゃん描いてみました!

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(TVドラマ 「若者たち」)の記事画像
「若者たち」より橋本愛ちゃん描いてみました!
「若者たち」より長澤まさみちゃん描いてみました!
「若者たち」より妻夫木聡くん描いてみました!
同じカテゴリー(TVドラマ 「若者たち」)の記事
 「若者たち」より橋本愛ちゃん描いてみました! (2014-10-04 16:08)
 「若者たち」より長澤まさみちゃん描いてみました! (2014-10-02 11:20)
 「若者たち」より妻夫木聡くん描いてみました! (2014-09-19 12:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「若者たち」より蒼井優ちゃん描いてみました!
    コメント(0)