香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › kiyoのひとり言。 › 似顔絵屋 › 三木のベルシティーで似顔絵屋で出店しました!

2014年11月03日

三木のベルシティーで似顔絵屋で出店しました!

こんばんは!

昨日は三木のベルシティーの
フリーマーケットに似顔絵屋さんで
出ていました。
三木のベルシティーで似顔絵屋で出店しました!
三木のベルシティーで似顔絵屋で出店しました!
三木のベルシティーで似顔絵屋で出店しました!
三木のベルシティーで似顔絵屋で出店しました!

朝から雨で中止かななって感じでしたが
日頃の行いがいいのか

中止決定前の9時半までに雨がやみ
開催決定して始まりました!(≧∇≦)


三木のベルシティーで似顔絵屋で出店しました!

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ

三木のベルシティーで似顔絵屋で出店しました!

人気ブログランキングへ


同じカテゴリー(似顔絵屋)の記事画像
サンメッセで似顔絵屋さんしました。
同じカテゴリー(似顔絵屋)の記事
 サンメッセで似顔絵屋さんしました。 (2014-12-01 21:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三木のベルシティーで似顔絵屋で出店しました!
    コメント(0)