香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › kiyoのひとり言。 › 宮崎あおい › 宮崎あおいさん描いてみました

2009年02月07日

宮崎あおいさん描いてみました

こんにちは

今日は、宮崎あおいさん描いてみました

年間通して最も活躍した新人俳優の贈られる
2009年エランドール賞の授賞式が行われ

宮崎あおい、瑛太、黒木メイサ、戸田恵利香、松田翔太、三浦春馬の6人が受賞しました

私的には堀北真希さんが入っていないのは
残念でしかたありません

宮崎あおい

宮崎あおいさん描いてみました





宮崎あおいさん描いてみました

今日の気になる映画は、「好きだ、」です



[ストーリー]

「好きだ、」と言う一言が言えない2人
17年間に及ぶ想いが再び絡み始める

17才のユウとユースケ
お互いに相手に対して好意を持っていた

にもかかわらず「好きだ.」の一言が言えない2人
2人の感情は、近づき、もつれ、すれ違い

ある哀しい出来事に行き着き、断ち切れてしまう

それから17年、34才のユースケとユウは東京で再会する




[キャスト]


宮崎あおい - ユウ(17歳)
西島秀俊 - ヨースケ(34歳)
永作博美 - ユウ(34歳)
瑛太 - ヨースケ(17歳)
小山田サユリ - ユウの姉
野波麻帆 - 酔って道に倒れてた女・虎美
加瀬亮 - 通りすがりの若い男
大森南朋 - 学校の先生
[編集]

[スタッフ]

監督:石川寛


応援よろしくお願いします

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ


同じカテゴリー(宮崎あおい)の記事画像
映画「ただ、君を愛してる」の 里中静流 役の宮﨑あおいさん
宮﨑あおいさん描いてみました。
宮﨑あおいさん描いてみました。
TVドラマ「篤姫」役の宮崎あおいさん描いてみました
宮崎あおいさん描いてみました
宮崎あおいさん描いてみました
同じカテゴリー(宮崎あおい)の記事
 映画「ただ、君を愛してる」の 里中静流 役の宮﨑あおいさん (2009-10-29 06:12)
 宮﨑あおいさん描いてみました。 (2009-09-01 06:07)
 宮﨑あおいさん描いてみました。 (2009-08-04 06:07)
 TVドラマ「篤姫」役の宮崎あおいさん描いてみました (2009-04-11 06:48)
 宮崎あおいさん描いてみました (2009-02-23 06:07)
 宮崎あおいさん描いてみました (2008-08-16 02:13)

この記事へのコメント
ひっさびさに見に来れました(泣)
あおいちゃん、大好きです!!
こないだはなまるマーケットに出てはりましたよね?!
も~~釘付けでした~かわいくって~お話も上手で~♪
でも、姫の病院受診があったので、途中で外出したんですが。ガイーン。

そしてそして!!「好きだ」!!!
これごっつ観たかった映画です!!
キャストが全部いい!!(自分の好みジャストミートで)
内容もいい!
でも、、まだ観れてない。。
kiyoサンのオススメだし、絶対観ます!!!!!
Posted by はやぼう☆はやぼう☆ at 2009年02月07日 18:22
あれ??
今予告編を見て、間違いに気が付きました。
これってまだ未公開なんですか?(笑)

私が観たかった映画は、これではなかったでした(笑)
西島さんとあおいちゃんのこれまたラヴストーリーの映画。
題名は・・・なんか小難しかったような~~。。。

でも、「好きだ、」も観たいです!
永作さんもいいですよね~☆
Posted by はやぼう☆はやぼう☆ at 2009年02月07日 18:26
はやぼう☆さん

この「好きだ、」は2006年に2月
公開された映画でDVDもでていますよ

多分はやぼう☆さんの
思っているのは「海でのはなし」ではないでしょうか

これも西島秀俊さんと共演しています
DVDもでてますよ

キャストがどちらの映画も
いいんですよね
Posted by kiyokiyo at 2009年02月08日 12:17

削除
宮崎あおいさん描いてみました