香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › kiyoのひとり言。 › 上戸 彩 › 上戸彩さん描いてみました

2009年02月09日

上戸彩さん描いてみました

おはようございます

今日は、上戸彩さん描いてみまいした

最近は、ドラマで引っ張りだこですね
可愛くて、ファッションセンスもいいですね

上戸彩
[鉛筆+色鉛筆+パステル+バックはコンピューター加工]

上戸彩さん描いてみました



上戸彩さん描いてみました

今日の気になる映画は、「インストール」です

国内では、不発だったんですが
アジア、ヨーロッパの海外では、高い評価を受けています

PG-12指定になっています



[ストーリー]

学校生活から脱落し、登校拒否児となった朝子
彼女はある日ゴミ捨て場でメカに強い小学生の青木君と出会う

青木君はゴミの中から壊れたパソコンを選び、家に持ち帰りOSを再インストールして
パソコンを使えるようにして、

チャット風俗で 26歳の人妻・雅(ミヤビ)さんの代わりに一儲けをしないかと朝子にもちかける
最初はキーボードも打てない朝子だったが、青木家の人々が出かけている間、

朝子は押入れの中でいくつものトラブルを乗り越え風俗チャットにはまっていった
半年ほどして、朝子はチャット相手の男に雅ではないことを見破られ

コンピュータウイルスを仕掛けられたことで、またパソコンが使えなくなってしまう
正体を見破られたことはショックであったが、それを機に朝子は現実を見つめなおし始めた

また、青木家の冷蔵庫からコーラだけが大量に無くなっていることを不審に思った青木君の母親にも、
朝子が毎日青木家に来ていることを知られてしまい

そこで2人の金儲けは終わりを告げた。青木君は雅からの謝礼の30万円を山分けしようとするものの
朝子は、もう一度学校の普通の生活に戻ろうという気にさせてくれた青木君

朝子自身のインストール代として30万円全てを渡した

ウィキペディア(Wikipedia)より

[キャスト]


野沢朝子(17歳)
 上戸彩、少女時代(9歳):橋本甜歌
青木かずよし(10歳)
 神木隆之介
モモコ先生の恋人・朝子の片思いの人 コウイチ
 中村七之助
朝子の英語教師 モモコ先生
 菊川怜(友情出演)
かずよしの母 青木かより
 小島聖
かずよしの父
 片岡K(カメオ出演)
朝子の母・かずよしの担任 野沢毬恵
 田中好子
朝子の祖父
 今福将雄
朝子の祖母
 花原照子
小学校教頭
 大河内浩
正装の紳士
 宇梶剛士

 Kaoru=井出薫
他  

[編集]

[スタッフ]

監督:片岡K


応援よろしくお願いします

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ



同じカテゴリー(上戸 彩)の記事画像
上戸彩さん描いてみました。
上戸彩ちゃんの不倫妻役の「昼顔」視聴率UP!
上戸彩ちゃん描いてみました!
「昼顔」より上戸彩ちゃん描いてみました!
上戸彩さんご結婚おめでとうございます!
上戸彩さん「新ごくせん」主演か?!
同じカテゴリー(上戸 彩)の記事
 上戸彩さん描いてみました。 (2016-08-16 11:15)
 上戸彩ちゃんの不倫妻役の「昼顔」視聴率UP! (2014-09-24 07:31)
 上戸彩ちゃん描いてみました! (2014-09-11 13:55)
 「昼顔」より上戸彩ちゃん描いてみました! (2014-09-02 09:44)
 上戸彩さんご結婚おめでとうございます! (2012-09-15 05:30)
 上戸彩さん「新ごくせん」主演か?! (2009-11-24 08:21)


削除
上戸彩さん描いてみました