香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › kiyoのひとり言。 › (音楽)藤井フミヤ › 藤井フミヤさん描いてみました

2009年02月27日

藤井フミヤさん描いてみました

おはようございます

今日は、藤井フミヤさん描いてみました

チェッカーズで人気がブレイク
今は、音楽はもちろん

コンピューターグラフィックとか
イベントでの映像と音楽のコラボレーション等

様々な才能を惜しみなく
提供していますね

藤井フミヤ
ちょっと似てませんすみませんリベンジします
[鉛筆+色鉛筆+パステル]

藤井フミヤさん描いてみました



応援よろしくお願いします

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ

藤井フミヤさん描いてみました

人気ブログランキングへ





削除
藤井フミヤさん描いてみました