香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › kiyoのひとり言。 › (TVドラマ)「婚カツ」中居正広&上戸彩 › ドラマ「婚カツ!」中居正広&上戸彩さん描いてみました

2009年04月03日

ドラマ「婚カツ!」中居正広&上戸彩さん描いてみました

おはようございます

今日は、中居正広&上戸彩さん描いてみました


(中居正広)
[鉛筆+色鉛筆+パステル]

ドラマ「婚カツ!」中居正広&上戸彩さん描いてみました

(上戸彩)
[鉛筆+色鉛筆+パステル]

ドラマ「婚カツ!」中居正広&上戸彩さん描いてみました



ドラマ「婚カツ!」中居正広&上戸彩さん描いてみました

今日の気になるTVドラマは、
「婚カツ!」です

不況の時代、先行き不透明な男女の結婚
家族、恋愛、友情を婚カツを通して描く
ホームドラマ&ラブコメディーです

月9、14年ぶりの主演、中居正広と
初めての上戸彩の共演です

4月20日(月)夜9:00〜より
初回は拡大枠予定



[ストーリー]

30代半ばの仕事盛りの男性
結婚なんてまだ早いと考えていたが突然

人生の岐路に立たされる
中居正広演じる青年は

家業のトンカツ屋を継ぐのがいやで
仕事を探していた

そんな時、少子化チームの結成により
市は臨時職員を募集いていた

意気込んで採用試験に挑んだが
採用条件は既婚者であること

青年は仕事がえたい一心で
結婚予定があるという嘘をつく

だが採用後婚活支援を担当することになり
自らも結婚を余儀なくされて婚カツする事に・・・

[キャスト]

雨宮邦之(中居正広)
飛田春乃(上戸 彩)
深沢 茂(佐藤健太)
村瀬優子(釈由美子)
二瓶 匠(谷原章介)
雨宮邦康(上田竜也)
伊藤 勝(北村有起哉)
雨宮邦夫(小向文世)
高倉真琴(りょう)
溝口静子(風吹ジュン)
桜田周五郎(橋詰 功)

[スタッフ]


脚本 :龍居由佳里(ピュア、ヴァージンロード他)/森ハヤシ
演出 :鈴木雅之(HERO,ショムニ他)
   葉山光樹(医龍2,コードブルーDr.ヘリ緊急救命)
   遠藤光貴
プロデューサー:保原賢一郎(大奥、山おんな壁おんな、黒部の太陽他)  
        菊池裕幸(西遊記、ガリレオ、黒部の太陽他)
制作:フジテレビドラマ制作センター


応援よろしくお願いします

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ

ドラマ「婚カツ!」中居正広&上戸彩さん描いてみました

人気ブログランキングへ





削除
ドラマ「婚カツ!」中居正広&上戸彩さん描いてみました