香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › kiyoのひとり言。 › 佐藤 健 › 佐藤健さん描いてみました

2009年04月04日

佐藤健さん描いてみました

おはようございます

今日は、佐藤健さん描いてみました

高校2年の時原宿でスカウト
2006年「プリンセス・プリンセスD」で準主役
2007年「仮面ライダー電王」で主役

そして、「ルーキーズ」でブレイク
2008年には同じ事務所の三浦春馬さんと

「ブラッディー・マンディー」で共演
2009年水嶋ヒロさんと共演の

「メイちゃんの執事」にも出演していますね


(佐藤健)
[鉛筆+色鉛筆+パステル]

佐藤健さん描いてみました


応援よろしくお願いします

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ

佐藤健さん描いてみました

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(佐藤 健)の記事画像
佐藤健さん描いてみました。
同じカテゴリー(佐藤 健)の記事
 佐藤健さん描いてみました。 (2009-11-09 06:07)

この記事へのコメント
こんにちは。
ブログへの応援ありがとございました。
これは電王の頃の健君ですね^^
Posted by kz at 2009年04月06日 01:46
kazuさん

今まで佐藤健さんうまく描けなかったんですが
なんとか雰囲気が出たように思います

kazuさんのタッチが好きです
応援しています
Posted by kiyokiyo at 2009年04月06日 07:01

削除
佐藤健さん描いてみました