香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › kiyoのひとり言。 › (音楽)倖田來未 › 倖田來未、エロカッコいい〜♡描いてみました

2009年05月20日

倖田來未、エロカッコいい〜♡描いてみました

こんにちは、

今日は、倖田來未さん描いてみました。

1982年11月13日生まれ、京都府出身。
2000年11月「TAKE BACK」にて全米デビューし、
全米ビルボードダンスチャートで最高位18位を記録します。

日本では同曲で2000年12月デビュー。
続く2ndシングル「Trust Your Love」のリミックス盤は、

全米ビルボード総合チャートでも最高位19位を獲得し、
日本人としては7人目のランクインという快挙となります。

以降、「real Emotion」「LOVE & HONEY」
「Butterfly」“史上初12週連続シングルリリース”

「恋のつぼみ」「愛のうた」など精力的にリリース。
05年、06年にそれぞれ発売したベストアルバムはいずれも200万枚を突破しました。

以後の活躍は、ご存知の通りで今や押しも押されぬヒットメーカーでもあり
ファッションリーダーでもあります。


エロ可愛い倖田來未
[鉛筆+色鉛筆+パステル+コンピューター加工]

倖田來未、エロカッコいい〜♡描いてみました

「Moon Crying 」倖田來未と葉加瀬太郎のコラボ




応援よろしくお願いします

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ

倖田來未、エロカッコいい〜♡描いてみました

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー((音楽)倖田來未)の記事画像
倖田來未さん描いてみました。
倖田來未、エロカッコいい〜♡
同じカテゴリー((音楽)倖田來未)の記事
 倖田來未さん描いてみました。 (2009-07-31 06:07)
 倖田來未、エロカッコいい〜♡ (2008-06-22 02:54)

この記事へのコメント
今日は!
幸田來未さんエロ可愛いさ、いい感じですね(^u^)
それと、手の処理、とても上手くされていて、
腕が画面から切れてても
ちゃんと本人の手とわかりますモン!(スミマセン)
私のは、誰かにパンチ受けてる様にも見えるんです!
Posted by たかおじ at 2009年05月20日 16:30
たかおじさん

こんばんは、倖田來未さん
本当にエロ可愛いですね。

最近は、妹のmisonoさんも
活躍していますね。

兄妹なんか似ていますね。
たかおじさんの絵も

いい感じで好きですね。
お互い頑張りましょう。
Posted by kiyokiyo at 2009年05月20日 18:52

削除
倖田來未、エロカッコいい〜♡描いてみました