香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › kiyoのひとり言。 › (音楽)倖田來未 › 倖田來未さん描いてみました。

2009年07月31日

倖田來未さん描いてみました。

おはようございます。

今日は、エロカッコいい倖田來未さん描いてみました。
今、妹のMISONOさんもヘキサゴンなどで

おもしろキャラとして人気ものに。

姉妹で2人ともブレイクするのはとてもむずかしい。
特に同じ分野での成功は、少ないですね。

自分の才能を2人ともうまく出していますね。


倖田來未
[鉛筆+色鉛筆]

倖田來未さん描いてみました。

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ

倖田來未さん描いてみました。

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー((音楽)倖田來未)の記事画像
倖田來未、エロカッコいい〜♡描いてみました
倖田來未、エロカッコいい〜♡
同じカテゴリー((音楽)倖田來未)の記事
 倖田來未、エロカッコいい〜♡描いてみました (2009-05-20 14:43)
 倖田來未、エロカッコいい〜♡ (2008-06-22 02:54)

この記事へのコメント
一足先に教えてくださりありがとうございます(笑)
まさにエロかっこいいですよね!!
歌がとてもうまいので尊敬してます!!

misonoさんはヘキサゴンで活躍してますね!!
アタシはどちらかというと崎本大海くんが・・・
アタシそう当メンクイですね↓↓
Posted by pooh at 2009年07月31日 15:55
この様な仕草がはまりポーズですね!
彼女の雰囲気バッチリです!(^^♪

この倖田來未画は、時間どれ程でUPされたんでしょう?
上戸彩画と比べても、結構かかってる様に思うのですが?(^^ゞ
Posted by たかおじ at 2009年07月31日 17:34
poohさん、こんばんは。

一足先と行っても時間が時間だったので
あまり意味ありませんでしたね。(笑)

崎本他大海さん、イケメンですね。いい素材があれば
買い手みたいですね。(乞うご期待)
Posted by kiyokiyo at 2009年07月31日 23:37
たかおじさん、こんばんは。

高度組制作時間 約20分です。

上戸 彩さん2時間です。
時間かければ似るかというと

そうでもないんですよね。
似る似ないは関係ないようです。

自分でも複雑な気分です。
Posted by kiyokiyo at 2009年07月31日 23:43

削除
倖田來未さん描いてみました。