香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › kiyoのひとり言。 › 相武紗季 › リベンジで相武紗季さん描いてみました

2009年06月16日

リベンジで相武紗季さん描いてみました

おはようございます。

今日は、リベンジで相武紗季さん描いてみました。

笑顔の可愛い相武紗季さんなんですが
ちょっと哀しげな表情の相武紗季さん描いてみました

「歌姫」の最終回のワンシーンからです。いかがでしょうか?

相武紗季さん
[鉛筆+色鉛筆]

リベンジで相武紗季さん描いてみました

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ

リベンジで相武紗季さん描いてみました

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(相武紗季)の記事画像
相武紗季さん描いてみました。
相武紗季さん描いてみました。
相武紗季さん描いてみました
相武紗季さんパートⅡ描いてみました
相武紗季さん描いてみました
相武紗季さん描いてみました
同じカテゴリー(相武紗季)の記事
 相武紗季さん描いてみました。 (2009-12-26 06:07)
 相武紗季さん描いてみました。 (2009-08-14 06:07)
 相武紗季さん描いてみました (2009-06-04 06:08)
 相武紗季さんパートⅡ描いてみました (2008-10-14 04:51)
 相武紗季さん描いてみました (2008-10-10 03:28)
 相武紗季さん描いてみました (2008-09-27 06:00)

この記事へのコメント
ほんと悲しげな雰囲気でてますね〜
Posted by ゆっこゆっこ at 2009年06月19日 01:14
ゆっこさん、ありがとうございます。

本当にこのシーンのドラマ「歌姫」
泣かせてくれます。

是非暇と時間がありましたら
レンタルで見てみてください。

本当にいいドラマです。(^_-)-☆
Posted by kiyokiyo at 2009年06月19日 19:18

削除
リベンジで相武紗季さん描いてみました