香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › kiyoのひとり言。 › 新垣結衣 › リベンジで新垣結衣さん描いてみました。

2009年06月17日

リベンジで新垣結衣さん描いてみました。

おはようございます。

今日は、リベンジで新垣結衣さん描いてみました。

笑顔が可愛くて、笑顔がまわりのみんなを幸せにしますね。
今やってる松本潤さんとの共演のドラマ「スマイル」

もうすぐ最終回ですね。トビにくだされる判決は死刑かそれとも・・・



新垣結衣
[鉛筆+色鉛筆]

リベンジで新垣結衣さん描いてみました。

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ

リベンジで新垣結衣さん描いてみました。

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(新垣結衣)の記事画像
新垣結衣ちゃん描いてみました!
リベンジで新垣結衣ちゃん描いてみました!
新垣結衣ちゃん描いてみました!
新垣結衣ちゃん描いてみました!
新垣結衣ちゃん描いてみました!
新垣結衣さん描いてみました。
同じカテゴリー(新垣結衣)の記事
 新垣結衣ちゃん描いてみました! (2015-08-13 16:32)
 リベンジで新垣結衣ちゃん描いてみました! (2014-10-13 14:43)
 新垣結衣ちゃん描いてみました! (2014-10-10 13:59)
 新垣結衣ちゃん描いてみました! (2014-09-20 10:01)
 新垣結衣ちゃん描いてみました! (2014-08-24 15:49)
 新垣結衣さん描いてみました。 (2009-08-22 06:17)

この記事へのコメント
はじめまして
みやんさんのところから
とんできました。
すごいきれいな絵がたっくさんあって、
なんだか嬉しくなっちゃいました。
またおじゃましますね☆
Posted by れな太郎 at 2009年06月17日 20:34
はじめまして、れな太郎さん

みやんさんにはいつも
あたたかなコメントいただいています。

いろんな方の似顔絵なんとか毎日更新しています。
これからもご訪問くださいね。(^_-)-☆
Posted by kiyokiyo at 2009年06月17日 22:02

削除
リベンジで新垣結衣さん描いてみました。