香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › kiyoのひとり言。 › 上野樹里&長澤まさみ › 「ラスフレ」の上野樹里&長澤まさみさん描いてみました

2009年08月15日

「ラスフレ」の上野樹里&長澤まさみさん描いてみました

おはようございます。

今日は、上野樹里&長澤まさみさん描いてみました。
「ラストフレンズ」が始まったのは2008年4月の春ドラマでした。

初回の視聴率は13%でした。
それが,回を追うごとに、うなぎ上りで

最終話に至っては22.8%と大台に
一つの「ラスフレ」現象を起こしました。

私もどっぷりハマってしまった1人でした。

上野樹里&長澤まさみ
[鉛筆+色鉛筆+パステル]

「ラスフレ」の上野樹里&長澤まさみさん描いてみました

「ラスフレ」の上野樹里&長澤まさみさん描いてみました

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ

「ラスフレ」の上野樹里&長澤まさみさん描いてみました

人気ブログランキングへ




この記事へのコメント
あ、このお写真で私も描きましたよ〜
まさみちゃんが全然でしたけど(笑)
流石、よく似てます〜
この頃、タッチが変わりましたが、とても
素敵ですよ〜!
Posted by みやん at 2009年08月15日 11:51
みやんさん、こんにちは。

最近、前より時間かけて描くようにしました。
みやんさんやユカさんのようにうまくなりたい〜。

がんばりま〜す。(^_-)-☆
Posted by kiyokiyo at 2009年08月15日 12:06

削除
「ラスフレ」の上野樹里&長澤まさみさん描いてみました