香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › kiyoのひとり言。 › 木村拓哉 › 木村拓哉さん描いてみました。

2009年08月16日

木村拓哉さん描いてみました。

おはようございます。

今日は、木村拓哉さん描いてみました。
「MR.BRAIN」よかったですね。

初回の視聴率は24.8%

その後、22.0 % 16.3% 21.0% 18.5% 18.1% 18.3%
そして最終回が、20.7%で平均視聴率は約20%

最近のドラマとしてはすごい視聴率です。

木村拓哉
[鉛筆]

木村拓哉さん描いてみました。


応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ

木村拓哉さん描いてみました。

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(木村拓哉)の記事画像
さすがキムタクすごい !!
木村拓哉さん描いてみました
木村拓哉さん描いてみました
再チャレンジ木村拓哉さん描いてみました
smapの木村拓哉さん描いてみました
CHANGE 木村拓哉、描きました
同じカテゴリー(木村拓哉)の記事
 さすがキムタクすごい !! (2009-05-26 06:07)
 木村拓哉さん描いてみました (2009-05-07 06:07)
 木村拓哉さん描いてみました (2009-02-22 12:44)
 再チャレンジ木村拓哉さん描いてみました (2008-10-23 06:02)
 smapの木村拓哉さん描いてみました (2008-08-26 06:06)
 CHANGE 木村拓哉、描きました (2008-06-18 00:57)

この記事へのコメント
たくちゃんですね!!
セクシーでかっこいいですね!!
ちょうど私は中居さんを描いていたところでしたw
でも こんなにリアルにかけないのが・・・;;
頑張ります><
Posted by れな太郎 at 2009年08月16日 22:38
れな太郎さん

いつもコメントありがとうございます。
れなワールド楽しいにしています。

無理しないで,頑張ってくださいね。(^_-)-☆
Posted by kiyokiyo at 2009年08月20日 01:49

削除
木村拓哉さん描いてみました。