香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › kiyoのひとり言。 › 新垣結衣 › 新垣結衣さん描いてみました。

2009年08月22日

新垣結衣さん描いてみました。

おはようございます。

今日は、また、新垣結衣さん描いてみました。
久しぶりの映画主演。「BALLAD/名もなき恋のうた」

詳しくは明日のブログで紹介します。

ちょっとさわりだけ、
原案は02年に公開された

「映画クレヨンしんちゃん/嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦」
(原恵一監督)で、ヒロインは新垣結衣、草なぎ剛

監督は「ALWAYS 三丁目の夕日」の山崎貴という布陣。
「ALWAYS」で昭和の日本を再現してみせた山崎監督は

得意のVFXを駆使して今度は戦国時代の風景をスクリーンに甦らせる。


新垣結衣
[鉛筆+色鉛筆+コンピューター加工]

新垣結衣さん描いてみました。

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ

新垣結衣さん描いてみました。

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(新垣結衣)の記事画像
新垣結衣ちゃん描いてみました!
リベンジで新垣結衣ちゃん描いてみました!
新垣結衣ちゃん描いてみました!
新垣結衣ちゃん描いてみました!
新垣結衣ちゃん描いてみました!
新垣結衣さん描いてみました。
同じカテゴリー(新垣結衣)の記事
 新垣結衣ちゃん描いてみました! (2015-08-13 16:32)
 リベンジで新垣結衣ちゃん描いてみました! (2014-10-13 14:43)
 新垣結衣ちゃん描いてみました! (2014-10-10 13:59)
 新垣結衣ちゃん描いてみました! (2014-09-20 10:01)
 新垣結衣ちゃん描いてみました! (2014-08-24 15:49)
 新垣結衣さん描いてみました。 (2009-08-03 06:33)

この記事へのコメント
おはようございます♪

早起きは三文の徳・・・というわけで、早朝から、kiyoさんの優しい絵が見られて嬉しいです。

しかも!かわいい結衣ちゃん☆
真正面ストライクのこの笑顔、女性から見ても最高です。

バラッド、気になってたんです!
しんちゃんの映画が原案って一体どんなん!?と思って。
姫が最近しんちゃんが大好きなので、余計に気になって。

明日、詳細楽しみにしてます☆
Posted by はやぼう☆はやぼう☆ at 2009年08月22日 06:44
アタシガッキー大好きです!!
容姿端麗で声もきれいだし、憧れです!!
kiyoさんの絵、ガッキーの優しい感じとかがすごく伝わってきます!!

     応援してますd(>_< )
Posted by pooh at 2009年08月22日 17:16
はやぼう☆さん、こんばんは。

バラッド、いい映画だと思います。
原案のクレオンしんちゃん映画

子供と見に行って不覚にも涙してしまいました。(笑)
明日の記事まで、乞うご期待! (^_-)-☆
Posted by kiyokiyo at 2009年08月22日 19:51
poohさん、こんばんは。

「スマイル」では声のない演技よかったですね。
愛の力で声を取り戻すことができて感動でした。

似顔絵、似てるような,似てないような、ビミョウ!!
「BALLAD/名もなき恋のうた」いい映画ですよ。

期待大です。(^_-)-☆
Posted by kiyokiyo at 2009年08月22日 19:56
ええ~~~~☆

しんちゃんの映画で涙とは?!
kiyoサンのココロが美し過ぎるのかも?!

しんちゃんの映画はただおばか度が増すだけのものかと思って敬遠しておりました。。。
が、バラッドは全然違うようですね。。。

帰省から戻ったら、姫と一緒に絶対見ます!

もしも、涙が出なかったら・・・私の心の汚さがばれそうですね(笑)
Posted by はやぼう☆はやぼう☆ at 2009年08月24日 05:43

削除
新垣結衣さん描いてみました。