香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › kiyoのひとり言。 › 新垣結衣 › 新垣結衣ちゃん描いてみました!

2014年09月20日

新垣結衣ちゃん描いてみました!

新垣結衣


新垣結衣ちゃん
[鉛筆+色鉛筆+パステル]



おはようございます。

今も流れているご当地キャラとの共演
のお茶のCMでの新垣結衣ちゃん

可愛いですね!


新垣結衣ちゃん描いてみました!




応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ

新垣結衣ちゃん描いてみました!

人気ブログランキングへ


タグ :新垣結衣

同じカテゴリー(新垣結衣)の記事画像
新垣結衣ちゃん描いてみました!
リベンジで新垣結衣ちゃん描いてみました!
新垣結衣ちゃん描いてみました!
新垣結衣ちゃん描いてみました!
新垣結衣さん描いてみました。
新垣結衣さん描いてみました。
同じカテゴリー(新垣結衣)の記事
 新垣結衣ちゃん描いてみました! (2015-08-13 16:32)
 リベンジで新垣結衣ちゃん描いてみました! (2014-10-13 14:43)
 新垣結衣ちゃん描いてみました! (2014-10-10 13:59)
 新垣結衣ちゃん描いてみました! (2014-08-24 15:49)
 新垣結衣さん描いてみました。 (2009-08-22 06:17)
 新垣結衣さん描いてみました。 (2009-08-03 06:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新垣結衣ちゃん描いてみました!
    コメント(0)