香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › kiyoのひとり言。 › (音楽)東方神起 › 東方神起のチャンミン(マックス)さん描いてみました。

2009年08月25日

東方神起のチャンミン(マックス)さん描いてみました。

おはようございます。

今日は東方神起のチャンミン(マックス)さん描いてみました。
身長186cm、血液型B型

5人の中でもNo.1の身長で
メンバーの中で一番よく食べるとか。

2008年。年明けにリリースしたSG「Purple Line」で、

初のオリコンシングルチャート1位を獲得。
同年4月リリースSG「Beautiful you/千年恋歌」

7月リリースSG「どうして君を好きになってしまったんだろう?」
10月リリース「呪文-MIROTIC-」が4作連続でオリコンチャート1位を獲得し

外国人アーティストとして
オリコンシングルウィークリーランキング連続1位の

最高記録を更新しつづけているとか。.

日本、韓国での人気はすごいですね。


チャンミン
[鉛筆+色鉛筆+パステル]

東方神起のチャンミン(マックス)さん描いてみました。

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ

東方神起のチャンミン(マックス)さん描いてみました。

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー((音楽)東方神起)の記事画像
「東方神起」5人描いてみました。
東方神起のチャンミン(マックス)さん描いてみました。
東方神起のジェジュン(ヒーロー)さん描いてみました。
東方神起のユンホ(ユノ)さん描いてみました。
東方神起のチャンミン(マックス)さん描いてみました。
東方神起のジュンス(シア)さん描いてみました。
同じカテゴリー((音楽)東方神起)の記事
 「東方神起」5人描いてみました。 (2011-02-12 17:04)
 東方神起のチャンミン(マックス)さん描いてみました。 (2011-01-14 06:31)
 東方神起のジェジュン(ヒーロー)さん描いてみました。 (2010-02-06 06:07)
 東方神起のユンホ(ユノ)さん描いてみました。 (2010-02-05 06:07)
 東方神起のチャンミン(マックス)さん描いてみました。 (2010-02-04 10:29)
 東方神起のジュンス(シア)さん描いてみました。 (2009-08-27 06:07)

この記事へのコメント
おはようございます!!

コメントありがとうございます!!

ゴルフされてたんですね!!
また 機会があれば復活しませんか?

似顔絵の件、了解しました!!

昼前ぐらいにアップするようにしますので宜しくお願いします!!
楽しみです!!
Posted by 高松 千春 at 2009年08月25日 07:07
こんにちは!!
東方神起さん皆さんかっこいいですよね!!

昨日は家族で海ほたると鴨川シーワールドに行ってきました!
4:30起きで大変だったけど、夜まで楽しめました!!
海ほたる、朝寄ったときも、夜寄ったときも
とっても綺麗でした。。。感動です!!
シーワールドのシャチもかわいかったですよ(o^-')b

お願いが一つあるんですが、
もし、本当にできたらでいいんですけど、
KAT-TUNのメンバーを描いて頂けたら嬉しいです。
中1の妹がKAT-TUNのファンで、
最近妹もkiyoさんのファンになったらしく、
ぜひ描いていただきたいそうです。

できたら、いつでもいいので、描いていただけると嬉しいです!!

    応援してますd(>_< )!!
Posted by pooh at 2009年08月25日 16:04
こんばんは,高松千春さん。

写真いただきましたので
しばらくお待ちくださいね。(^_-)-☆

ゴルフできるなら復活してみたいですね。
Posted by kiyokiyo at 2009年08月25日 22:16
ありがとうございます!!
楽しみです!!(^-^)
明日、久しぶりにラウンドしてきます!!
(^o^)/
Posted by 高松 千春 at 2009年08月25日 22:22
poohさん、こんばんは。

家族でのひととき楽しく過ごすことができて
よかったですね。

KAT-TUNメンバーですね。OKです。
妹さんのために頑張ってみますね。(^_-)-☆
Posted by kiyokiyo at 2009年08月25日 22:24
高松千春さん

ゴルフ楽しんでくださいね。(^_-)-☆
Posted by kiyokiyo at 2009年08月25日 23:45

削除
東方神起のチャンミン(マックス)さん描いてみました。