香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › kiyoのひとり言。 › 音楽 › 桜の季節ですね

2008年03月20日

桜の季節ですね

おはようございますkiyoです

暑さ寒さも彼岸まで
と言いますが

たぶんあっという間に
桜の咲く季節になるんでしょうね
桜の季節ですね

旅立ちの季節

悲しいこと、寂しいことを
乗り越えて

みんな新たな気持ちを

持って、出発ですね
これ聞いて頑張りましょう
 下


同じカテゴリー(音楽)の記事画像
ニューヨークで日本が・・・・・・
やっぱりうまいですね
同じカテゴリー(音楽)の記事
 メリークリスマス (2008-12-25 01:56)
 ここにいるよ (2008-05-23 04:20)
 人生を変えた詩 (2008-04-15 06:47)
 ニューヨークで日本が・・・・・・ (2008-04-09 07:24)
 恋しくて・・♪ (2008-04-01 07:37)
 飯島夏樹 - 最後のラブレター「ありがとう」 (2008-03-24 03:58)

この記事へのコメント
夕張映画祭 ほんと再開出来てよかったと思います。
私がみる映画は
①ストレス解消のため!
②洋画(ひどい邦画を見て以来トラウマになり…)
 最近はI'm legend 見たいにひどいのに当たるときもありますが。
 アレは予告編製作者がすごかったのかも
③深刻なのはダメ
こんな感じでしょうか
kiyoさんの好みは?
Posted by kagawa at 2008年03月21日 23:27
KAGAWAさん

コメントありがとうございます

ウイルスミスのアイアムレジェンドですね
予告編見たことありましたが

いつの間にか忘れていました

私の好きなのは
SF、ミュージカル、ラブコメ
何でも好ですが

最近の映画は
ミュージカルが少ないですね

どちらか言うと
クラシックの古い映画
の方が好きです

おすすめの映画ちょっと
アップしますので

また見に来て下さい
Posted by kiyo at 2008年03月22日 00:31

削除
桜の季節ですね