香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › kiyoのひとり言。 › 映画 › I Love You

2008年03月19日

I Love You

おはようございます
kiyoです

イルマーレ知っていますか

Alex と Kateの
2年というときを超えた

愛の物語です
2人は会うことが・・・・・・・


ハリウッドが
もともと韓国映画の
イルマーレを

リメイクした物で

日本公開も「イルマーレ」ですが
本題は「The Lake House」です

この映画の中の家、インテリア、風景
とてもすてきなんです

いつか、こんな湖の家に住んでみたいものです

それと、韓国映画のイルマーレも
見ましたが良かったですよ

これを見て興味がわいた方は
一度見てみて下さい
 下


同じカテゴリー(映画)の記事画像
「ルパン3世」実写版主役小栗旬さん描いてみました。
「るろうに剣心」より謎の男役の福山雅治さん描いてみました!
「るろうに剣心」より緋村剣心役の佐藤健くん描いてみました!
君にしか聞こえない・・・・
同じカテゴリー(映画)の記事
 「ルパン3世」実写版主役小栗旬さん描いてみました。 (2014-08-17 11:29)
 「るろうに剣心」より謎の男役の福山雅治さん描いてみました! (2014-08-09 15:11)
 「るろうに剣心」より緋村剣心役の佐藤健くん描いてみました! (2014-08-08 23:13)
 あの空をおぼえてる (2008-04-26 02:08)
 アマディウス (2008-04-21 07:35)
 神童・・・日本初のクラシック映画か? (2008-04-16 08:45)


削除
I Love You