香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › kiyoのひとり言。 › (音楽)倉木麻衣 › 倉木麻衣さん描いていました。

2009年10月10日

倉木麻衣さん描いていました。

こんばんは。

今日は、倉木麻衣さん描いてみました。
私が初めて知ったのは、名探偵コナンの主題歌として

歌う倉木麻衣さんでした。


倉木麻衣
[鉛筆+色鉛筆+パステル]

倉木麻衣さん描いていました。


応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ

倉木麻衣さん描いていました。

人気ブログランキングへ




この記事へのコメント
 おはようございます。いつもお世話様になります。先日はご訪問とコメントありがとうございました。
 由莉さんのBBSで「スランプ」ってコメントされてたのを見ましたので、…。
 私も経験がありますが、自分では一所懸命描いていい作品ができたと思い投稿しても、意外に反応がないことが多々あります。これは流れであって、自分ではどうにもならないものなのでしょう。投稿されている数は多く、どうしても新鮮な方の投稿があれば、そちらを訪問するのはヒトの性でしょうし、自然なことだと思います。
 ここは辛抱してこれまでと変わらず投稿していくか、ゆっくり休んでまた後に投稿するかねいくつかの方向があると思いますが、上段に述べたようにこの源は「ヒトの性」なので、差ということでは大きな結果の違いはないと思います。
 肝心なのは、kiyoさんの気持がどちらを取ったら、納得できるかだと思います。気分が楽になる方法を取られたらいいですよ。ちなみに、私もやりましたが、似顔絵から離れて、動物や花等、これまでとは違ったものに取り組むのもいいのでは…。私の場合、結局、また似顔絵に戻りましたけどね(笑)。
 力のあるヒト、まじめに取り組むヒトには必ず結果が戻ってきます。もっとのんびりと構えましょう。私たちはプロでなく、アマですから、結果が出なくても、生きていけないわけではありませんから…。どうぞゆっくりとね。
 "ポチッ"しておきます。頑張ってください!
 
Posted by TAKA at 2009年10月11日 11:03
こんにちは。
出張先で時間を持余し、面白いブログを探している内に辿りつきました。
応援ポチッとしておきました。

また遊びにきます。
Posted by ふく at 2009年10月11日 21:15
TAKAさん、こんばんは。

こちらこそお世話になります。
TAKAさんにはいつも、絶妙なときに適切な助言を

いただけて本当に感謝しています。
なんだか、頑張れるような気がしてきました。

本当にありがとうございます。
これからも、よろしくお願いいたします。
Posted by kiyokiyo at 2009年10月12日 00:31
ふくさん、こんばんは。

ご訪問いただきありがとうございます。
出張ですか、大変ですね。

私も、22年間全国に得意先の新規開拓に
出張にでていました。

その頃、子供達もほとんど妻まかせで、
子供達の小さい頃は、
父親らしいこともできませんでした。

でも今思えば、かけがえのない
友人も出来、全国いろんな所へも旅できて

良い財産になっているように思います。

ふくさんも、ご出張大変でしょうが
お身体に気をつけて頑張ってくださいね。

また、良ければ見にきてください。(^_-)-☆
Posted by kiyokiyo at 2009年10月12日 00:46

削除
倉木麻衣さん描いていました。