香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › kiyoのひとり言。 › 小雪 › 小雪さん描いてみました。

2009年10月11日

小雪さん描いてみました。

こんばんは。

今日は、小雪さん描いてみました。
新ドラマ「不毛地帯」に出演の小雪さん

最近TVコマーシャルやドラマ等活躍しています。
個性がないようでめっちゃ個性的な方で、

オールウェイズ 三丁目の夕日でも良い演技していますね。


小雪
[鉛筆+色鉛筆+パステル]

小雪さん描いてみました。

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ

小雪さん描いてみました。

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(小雪)の記事画像
小雪さん描いてみました
同じカテゴリー(小雪)の記事
 小雪さん描いてみました (2008-10-02 06:01)

この記事へのコメント
こんばんは~!

オールウェイズ 三丁目の夕日、泣きましたよ!

小雪さん、そっくり!
横顔って誰かわからなく成ること多いんですが、
kiyoさん、的外さないですね~!
いつもながらお見事です!
Posted by たかおじ at 2009年10月12日 01:32
わっ、ほんとそっくり!凄い!

「小雪」って文字・・・懐かしいです。前のハンドルネームだったので(笑)
Posted by 由莉 at 2009年10月12日 04:59
三丁目・・・ほんまいい演技でしたねぇ~~

CMのサントリーのハイボールのんが、素敵~♪
あれって女性から見てもイチコロな感じです。

小雪さん・・・同じ人科人属ヒトであり、同じ日本人であることが、信じられないほど美しいお方です!!!!!
Posted by はやぼう☆はやぼう☆ at 2009年10月12日 08:20
やかおじさん、こんばんは。

三丁目の夕日よかっあですよね。
やっぱり、昭和20年代後半から30年代

自分の生きてきた時代でもあり、より共感出来る映画でした。
特に、西岸良平の原作本は、ほとんど持っていますので。

たかおじさん、本当にいつもコメントありがとうございます。

とても励みになります。(^_-)-☆
Posted by kiyokiyo at 2009年10月12日 19:08
由莉さん、こんばんは。

そうなんですか「小雪」って響き
とても好きですね、由莉さんのイメージにぴったりの

ハンドルネームですね。今後共よろしくお願いします。(^_-)-☆
Posted by kiyokiyo at 2009年10月12日 19:12
はやぼう☆さん、こんばんは。

小雪さん素敵な方ですね。
大人の女性を感じることの出来る女優さんです。

はやぼう☆さんの美しさもいいですよ。
母親の美しさを感じることが出来ます。

はやぼう☆さんのファンより。(^_-)-☆
Posted by kiyokiyo at 2009年10月12日 19:16
う、うつくしさ・・・・
私には1ミクロもありませんよ~(汗)
でも、そう言ってくださるのは本当に嬉しく有難い・・・
ありがとうございますm(_ _)m
kiyoさんに呆れられないような、楚々とした女性になれるよう、日々、努力していこうと思います(汗)
まずは。。。このおっちょこちょいを・・・どげんかせんにゃいかん!(笑)
Posted by はやぼう☆はやぼう☆ at 2009年10月13日 10:33

削除
小雪さん描いてみました。