香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › kiyoのひとり言。 › ジョニー・デップ › ジョニー・ディップです〜 (^。^) 〜♪

2008年04月07日

ジョニー・ディップです〜 (^。^) 〜♪

ジョニー・ディップかっこいいですね


ジョニー・ディップです〜 (^。^) 〜♪


「パイレーツ・オブ・カリビアン」
「スウィニー・トッド/フリート街の悪魔の理髪師」

いろんな役で、全然違うキャラクターを演じる
ジョニー・ディップ

私は好きです

ファンに対する態度は、いくらスターになっても
全く変わらない、真摯な態度で常に接しています

サインは、時間の許す限りしいるようです
人間的にもとてもやさしくて、いい人のようです

だからこそ、役になりきった時は
凄いのかなとか思っている kiyoです

かっこいいジョニーです どうぞ



同じカテゴリー(ジョニー・デップ)の記事画像
ジョニー・デップ描いてみました。
ジョニー・デップさん描いてみました
同じカテゴリー(ジョニー・デップ)の記事
 ジョニー・デップ描いてみました。 (2011-06-18 06:34)
 ジョニー・デップさん描いてみました (2009-01-06 06:07)

この記事へのコメント
かぁ〜こいい♪
20年前に倉敷の美観地区で絵描きさんに書いてもらった時
世紀末に現れる顔じゃと言われました。
どんな顔!?こんな顔?!
その絵は行方不明です。
Posted by ゆきみだいふくゆきみだいふく at 2008年04月07日 07:19
ゆきみだいふくさん

コメントありがとうございます

何だかすごく会ってみたくなりました
(絶世の美女?)
Posted by kiyokiyo at 2008年04月07日 08:18
ジョニーデップかっこいいですね!
ソックリです
映画ファンの彼への若いイメージを壊さないように
50歳を過ぎたら、映画界を引退されるらしいですね
その潔さもカッコいいです

それにしても描くの早くないですか?
私は3〜4時間かかってしまいます(^^;
Posted by まる at 2008年04月07日 13:22
KIYOさん
キャ〜 担当の看護婦さんにプリントアウトしてもらいました。
ナースステーション内にもはりました。
ジョニーの輪ができ 楽しい入院生活になりそう。
おもろい話
担任医の先生 ジョニーがなんだ!
なんてすねちゃって!
ばっかじゃないの。
ジョニーは神様なんだから
まるさん
ほんと?
ジョニーが引退?
イヤダァ〜
Posted by かな at 2008年04月07日 14:04
あまりのルックスに、やきもち半分でついつい見過ごしがちですが、

彼の真摯に仕事に向き合う姿勢には、

我々も学ぶことがたくさんあると思います。
Posted by BOSS at 2008年04月07日 16:59
すごく似ていますね。
あっという間に、こんなすばらしい絵を書くなんて。
すっかり見入ってしまいました。

うちの息子も最近ペンを握りはじめました。
漫画ですが。
Posted by 豊葛(とよかつ) at 2008年04月07日 21:23
正式にご依頼します。
書いて下さい。
どうすればいい?
Posted by ゆきみだいふくゆきみだいふく at 2008年04月07日 21:48
まるさん 

コメントありがとうございます

だいたい、30分ぐらいですかね

鉛筆なので失敗をしても
やり直すことが簡単なので

水彩だと4、5時間はかかります

いろんなブログ見て

まるさんのイラスト
映画の組み合わせに魅力を感じました

これからも、よろしくお願いします (*^_^*)
Posted by kiyokiyo at 2008年04月07日 22:35
加奈子さん

コメントありがとうございます

加奈子さんに
喜んでいただけて、大変うれしいです

kiyoから愛をこめて ♡(^o^)♡
Posted by kiyokiyo at 2008年04月07日 22:54
BOSSさん

いつもコメントありがとうございます

結婚が、ジョニー・ディップの人生を
大きく変えたと言うことをききました
Posted by kiyokiyo at 2008年04月07日 22:59
豊葛さん

コメントありがとうございます

お子さんが絵を
それは素晴らしいですね

実を言うと、私の次男も
今日から、アニメ、マンガの専門学校で

漫画家を目指し

第一歩を踏み出しました
Posted by kiyokiyo at 2008年04月07日 23:08
ゆきみだいふくさん

コメントありがとう

本当ですか
もし描くとすれば
写真1枚あれば描けます

メールで送っていただければ描けます
ちょっと時間はいただくようには

なると思います 
Posted by kiyokiyo at 2008年04月07日 23:17

削除
ジョニー・ディップです〜 (^。^) 〜♪