香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › kiyoのひとり言。 › ジョニー・デップ › ジョニー・デップ描いてみました。

2011年06月18日

ジョニー・デップ描いてみました。

おはようございます。
今日はパイレーツ オブ カリビアンの
主役キャプテン・ジャック・スパロウこと

ジョニー・デップさん描いてみました。
映画紹介は次回にします!

絵も途中ですがUPします。
すみません!


ジョニー・デップ/ジャック・スパロウ
[鉛筆+色鉛筆+パステル+フォトショップ]

ジョニー・デップ描いてみました。


ジョニー・デップ描いてみました。

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ

ジョニー・デップ描いてみました。

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(ジョニー・デップ)の記事画像
ジョニー・デップさん描いてみました
ジョニー・ディップです〜 (^。^) 〜♪
同じカテゴリー(ジョニー・デップ)の記事
 ジョニー・デップさん描いてみました (2009-01-06 06:07)
 ジョニー・ディップです〜 (^。^) 〜♪ (2008-04-07 01:31)


削除
ジョニー・デップ描いてみました。