香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › kiyoのひとり言。 › 小栗旬&山田優 › 噂の2人、小栗旬&山田優さん描いてみました。

2010年01月13日

噂の2人、小栗旬&山田優さん描いてみました。

おはようございます。

今日は、小栗旬&山田優さん描いてみました。
美男美女ビジュアル的にも最高の2人ですね。

ハワイでいいお正月を楽しんできたんでしょうね。
暖かいい所に行きたいですね。



小栗旬
[鉛筆+色鉛筆+パステル+フォトショップ]

噂の2人、小栗旬&山田優さん描いてみました。



山田優
[鉛筆+色鉛筆+パステル+フォトショップ]


噂の2人、小栗旬&山田優さん描いてみました。





応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ

噂の2人、小栗旬&山田優さん描いてみました。

人気ブログランキングへ




この記事へのコメント
こんばんは!!
訪問コメント有難うございました。
愛媛大洲は雪が降り続いています。
かなりの降雪になるようです。
学校も警報が出てお休みの予感がしますが?
事故だけはないようにと祈る次第です。
今日も真心こめて「ポチ」しました。
Posted by こうしん at 2010年01月14日 00:32
おはようございます。
こちらこそ、いつも応援ありがとうございます。

そちらは、雪いかがですか?
高松は私の生活圏内では、ちらつきましたが

積もるまでは行きませんでした。
こうしんさんの大洲の方は

毎年積もるんですか?

それにしても、毎日寒い日が続きますが
お身体ご自愛ください。(^_-)-☆
Posted by kiyokiyo at 2010年01月15日 06:24

削除
噂の2人、小栗旬&山田優さん描いてみました。