香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › kiyoのひとり言。 › (TVドラマ)「曲げられない女」菅野美穂、谷原章介、塚本高史、永作博美 › 「曲げられない女」菅野美穂さん描いてみました。

2010年01月14日

「曲げられない女」菅野美穂さん描いてみました。

おはようございます。

今日は、「曲げられない女」の菅野美穂さん描いてみました。

今日から始まるドラマ「曲げられない女」

私の今までの人生
曲がりに曲がってきました
これからは、少しでも曲げずに生きてみることにもチャレンジ!?


菅野美穂
[鉛筆+色鉛筆+パステル+フォトショップ]

「曲げられない女」菅野美穂さん描いてみました。



「曲げられない女」菅野美穂さん描いてみました。

今日の気になるTVドラマは、
「曲げられない女」です。

結婚・仕事・親・友人・子供・お金・老後・・・・・・
降りかかる人生の様々な「モンダイ」に
心揺れながらも「曲がらない」早紀。

自分を偽らず曲げずに生きていくことの意味とは!・・・




[ストーリー]

 
[第1話]

荻原早紀(菅野美穂)、 32歳、独身。
法律事務所でパラリーガル(見習い)をしながら
司法試験を目指しているが9年も惨敗中。

周りからは「あきらめて結婚しろ」と勧められているが、
彼女は信念を持ち、物事すべてを
きちんとしないと気が済まない“曲げられない女”だった。

ある日彼女は偶然、
高校の同級生だった璃子(永作博美)と再会する。

セレブな専業主婦の璃子は、
早紀と恋人の弁護士・正登(塚本高史)の結婚をお膳立てしようとする。

正登にプロポーズされ、
さらに「結婚に夢を持つな」という光輝(谷原章介)に出会い、

曲げられなかった自分の道に迷いを持ち始める早紀。
そしてついに早紀が正登に返事をしようとしたそのとき、

早紀は ――。


[キャスト]


藍田光輝 : 谷原章介
坂本正登 : 塚本高史
今田健治 : 市川知宏
横谷里美 : 能世あんな
増野所長 : 西岡德馬
長部璃子 : 永作博美



[スタッフ]

STAFF
脚本 : 遊川和彦
音楽 : 池 頼広
チーフプロデューサー : 櫨山裕子
プロデューサー : 大平 太 山本由緒 太田雅晴
演出 : 南雲聖一 吉野 浩 木内健人
制作協力 : 5年D組
製作著作 : 日本テレビ
 



応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ

「曲げられない女」菅野美穂さん描いてみました。

人気ブログランキングへ



「曲げられない女」谷原章介さん描いてみました。
「曲げられない女」より永作博美さん描いてみました。
 「曲げられない女」谷原章介さん描いてみました。 (2010-03-05 21:28)
 「曲げられない女」より永作博美さん描いてみました。 (2010-02-11 06:07)

この記事へのコメント
こんばんわ!!

菅野美穂さんすっごくにてます!

曲げられない女、面白いですよね!
Posted by pooh at 2010年01月14日 22:04
poohさん、ありがとうございます。

初回、おもしろかったですね。
次回の展開が楽しみになってきましたね。

菅野美穂さんのイメージと
ぴったりの役ですね。
でも、先日見たドラマの番宣では

自分は全然曲げっぱなしなんですて
話していました。

でも私には、意志の強い女性と言う
イメージなんですよね。
Posted by kiyokiyo at 2010年01月15日 06:32
涼しそうな目元がいいですねぇ〜
会社で話題になってました。

私もドラマ見たくなりました(*^^*)
Posted by 水来 at 2010年01月15日 20:11
水来さん、

自分の生き方を曲げずに貫く!
今の世の中、簡単なようで出来ないことですね。

男でも、女でも‥‥‥。
Posted by kiyokiyo at 2010年01月16日 01:22

削除
「曲げられない女」菅野美穂さん描いてみました。