2010年04月06日

「シャーロック•ホームズ」のジュードロウさん描いてみました。

おはようございます。
今日は、「シャーロック•ホームズ」のジュードロウ(Jude Law)さん描いてみました。

ジュードロウ(Jude Law)
[鉛筆+色鉛筆+パステル]

「シャーロック•ホームズ」のジュードロウさん描いてみました。


「シャーロック•ホームズ」のジュードロウさん描いてみました。

今日の気になる映画は、
「シャーロック•ホームズ」

これまでの紳士的で清潔感のあるホームズ像とは
全く真逆のようなアウトローとしてホームズを描いている異色作 !

オリジナルストーリーでアクション満載
見応えあり!!!


 [ストーリー]
「シャーロック•ホームズ」のジュードロウさん描いてみました。


新たな難事件に挑むことになった
名探偵シャーロック・ホームズ(ロバート・ダウニー・Jr)。

相棒のワトソン博士(ジュード・ロウ)とともに
宿敵ブラックウッド(マーク・ストロング)に立ち向かう。

そんな中、国の崩壊をもくろむ巨大な陰謀を
暴くための壮絶な闘いが、ホームズとワトソンを待っていた‥‥。

予告編「シャーロック•ホームズ」



[キャスト]
「シャーロック•ホームズ」のジュードロウさん描いてみました。


シャーロック・ホームズ:ロバート・ダウニー・Jr(吹き替え:藤原啓治)

ジョン・ワトソン:ジュード・ロウ(吹き替え:森川智之) 

アイリーン・アドラー:レイチェル・マクアダムス(吹き替え:佐古真弓)

レストレード警部:エディ・マーサン(吹き替え:後藤哲夫)

ヘンリー・ブラックウッド卿:マーク・ストロング(吹き替え:加藤亮夫)

メアリー・モースタン:ケリー・ライリー(吹き替え:園崎未恵)ワトソンの婚約者。

ハドソン夫人: ジェラルディン・ジェームズ

サ・トーマス:ジェームズ・フォックス

カワード卿:ハンス・マシソン

スタンディッシュ大使:ウィリアム・ホープ

タナー船長:クリーヴ・ラッセル

ブロナー・ギャラガー

モリアーティ教授:(吹き替え:土師孝也)首から上が映されず、
配役は不明。腕に銃を仕込む。アイリーンを緊張させるほどの暗黒街の大物。


[スタッフ]
「シャーロック•ホームズ」のジュードロウさん描いてみました。


監督
ガイ・リッチー

製作総指揮 
ブルース・バーマン
マイケル・タドロス
デイナ・ゴールドバーグ

製作
スーザン・ダウニー
ダン・リン
ジョエル・シルバー
ライオネル・ウィグラム

脚本
マイケル・ロバート・ジョンソン
アンソニー・ペッカム
サイモン・キンバーグ

音楽
ハンス・ジマー

撮影
フィリップ・ルースロ

編集
ジェームズ・ハーバート

配給
ワーナー・ブラザーズ


「シャーロック•ホームズ」のジュードロウさん描いてみました。

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ

「シャーロック•ホームズ」のジュードロウさん描いてみました。

人気ブログランキングへ


この記事へのコメント
うわー似てますねぇ~!!!

この映画、なかなか面白そうですよね!
Posted by BOSS at 2010年04月06日 12:39
kiyoさんタッチ全開ですね~!
とても良い感じの仕上がりだと思います(^_-)-☆
Posted by たかおじ at 2010年04月06日 20:16
唇がセクシーですね!

そして映画も気になる〜。
Posted by ノイリー・プラット at 2010年04月06日 23:47
こんばんは!!
この時間にスートーブの要らない
大洲の夜です。暖かい一日でした。
明日からもこんな日になってくるようです。
香川はいかがでしょうか?
息子さんも頑張っていらっしゃる事でしょうね。
Posted by こうしん at 2010年04月07日 00:05
BOSSさん、先日のブログコメントに
ない物ねだりってかきましたが

人生やり直すことが出来たとして
当時に帰ってみると

多分同じ選択をするのかもしれませんね。
そして、そこで違う選択をしたとしたら

本当に違う人生があるのでしょうか!
ふと思ってしまったので書いてしまいました。

ところで、ジュードロウ大好きな
俳優さんのひとりです。

そして、主役のロバートダウニーの
ホームズもジュードロウの演じるワトソンも

自分の中の2人のイメージを打破しています。
観てみたい映画、気になる映画の一つです!
Posted by kiyokiyo at 2010年04月07日 00:14
たかおじさん、こんばんは。
ありがとうございます。

以前たかおじさんが言ってくれたように
アナログにこだわっていきたいと思います!(^_-)-☆
Posted by kiyokiyo at 2010年04月07日 00:17
ノイリー・プラットさん、こんばんは。
本当にセクシーなジュードロウさん!

映画も絶対いいんじゃないかと思います!(^_-)-☆
Posted by kiyokiyo at 2010年04月07日 00:21
こうしんさん、こんばんは。

本当に暖かい1日だったですね!
このところ、春らしい気候ですが

もう寒さはぶり返すことはないことを
祈ります!今週土曜日は

「夜桜花見の予定です!」
なんとか桜もって欲しいで〜す。
Posted by kiyokiyo at 2010年04月07日 00:35

削除
「シャーロック•ホームズ」のジュードロウさん描いてみました。