香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › kiyoのひとり言。 › (TVドラマ)「タンブリング」山本裕典、瀬戸康史、三浦翔平、大東俊介他 › 「タンブリング」の山本裕典&瀬戸康史さん描いてみました。

2010年04月17日

「タンブリング」の山本裕典&瀬戸康史さん描いてみました。

今日7時放送の「「タンブリング」の山本裕典&瀬戸康史さん描いてみました。

東 航/山本裕典
[鉛筆+色鉛筆+フォトショップ]

「タンブリング」の山本裕典&瀬戸康史さん描いてみました。


竹中悠太/瀬戸康史
[鉛筆+色鉛筆+フォトショップ]

「タンブリング」の山本裕典&瀬戸康史さん描いてみました。




「タンブリング」の山本裕典&瀬戸康史さん描いてみました。

今日の気になるTVドラマは、
春の新番組「タンブリング」。

2010年4月17日スタート 毎週土曜日。
(初回2時間スペシャル)

通常は7時56分より

男子新体操がテーマ
ウォーターボーイズ的なヒットとなるか!?

実際に俳優さんが頑張っているのが
見所です!若いってすばらしい!



 [ストーリー]
「タンブリング」の山本裕典&瀬戸康史さん描いてみました。

烏森高校3年の東航(山本裕典)といえば泣く子も黙る
(?)カラ高のアタマ。

月森亮介(三浦翔平)や日暮里圭児(賀来賢人)たちと
ツルんで喧嘩は負け知らず、
熱血で単純バカな航たちは周囲の生徒はもちろん、
教師にさえ怖がられる存在だ。

ある日、航は赴任したばかりの担任・柏木(AKIRA)から
2年の単位不足を補うために何か部活をやらなければいけないと聞かされる。

だが、気が短い航は何をやっても続かない。
そんな時、クラスの美人転校生・里中茉莉(岡本あずさ)が
女子新体操部に入ったことを知り、
航は勢いで男子新体操部に仮入部することになる。

男子新体操部は3年でキャプテンの
竹中悠太(瀬戸康史)と金子敦(タモト清嵐)、
水沢拓(柳下大)、2年のエース・火野哲也(西島隆弘)らごく少人数での活動。

弱小、と女子新体操部の顧問・江崎(国仲涼子)たちからバカにされ、
体育館も満足に使わせてもらえない毎日だ。

しかし航と、1年生の土屋聡史(冨浦智嗣)が
新入部員として加入したことで部員が6人になり、
悠太は念願だった団体戦に参加することを決める。

素行が悪く、乱暴な航の仮入部に悠太たちは
戸惑うばかりだったが、
それでも団体戦の試合に向けての練習を始める。

茉莉が火野のタンブリング(=宙返り)を褒めたことから、
航は勝手に火野をライバル視。

悠太にタンブリングを早く教えろとうるさく迫る。
そのためにはまずは基礎練習から、
と悠太は諭すが、気の短い航は我慢が出来ない。

そんなある日、悠太たちは街でヤンキーたちに絡まれる。
助けに入った航だったが、
揉みあう最中に土屋が怪我をしてしまう…。




[キャスト]
「タンブリング」の山本裕典&瀬戸康史さん描いてみました。

東 航 … 山本裕典
竹中悠太 … 瀬戸康史
月森亮介 … 三浦翔平
木山龍一郎 … 大東俊介
火野哲也 … 西島隆弘
土屋聡史 … 冨浦智嗣
水沢 拓 … 柳下 大
日暮里圭児 … 賀来賢人
金子 敦 … タモト清嵐
里中茉莉 … 岡本あずさ
浅倉 葵 … 岡本 玲
赤羽礼治 … 伊阪達也
鶴見暁彦 … 中土居宏宜
田代茂雄 … 佐藤二朗

江崎祥子 … 国仲涼子

柏木 豊 … AKIRA
東 奈都子 … 大塚寧々




[スタッフ]
「タンブリング」の山本裕典&瀬戸康史さん描いてみました。


脚本 … 江頭美智留
清水友佳子
渡辺啓
音楽 … 和田貴史
主題歌 … 『まなざし』Honey L Days (avex trax)
協力 … 財団法人 日本体操協会
学校法人国士舘 国士舘大学新体操部
チーフプロデューサー … 加藤章一
プロデューサー … 新井順子
米田理恵
演出 … 松田礼人
倉貫健二郎
浜弘大
企画協力 … DHE株式会社
製作 … ドリマックス・テレビジョン
TBS
「タンブリング」の山本裕典&瀬戸康史さん描いてみました。

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ

「タンブリング」の山本裕典&瀬戸康史さん描いてみました。

人気ブログランキングへ



「タンブリング」最終回  瀬戸康史&西島隆弘さん。
「タンブリング」の大東俊介さん描いてみました。
「タンブリング」の三浦翔平さん描いてみました。
 「タンブリング」最終回 瀬戸康史&西島隆弘さん。 (2010-06-27 06:03)
 「タンブリング」の大東俊介さん描いてみました。 (2010-06-11 06:03)
 「タンブリング」の三浦翔平さん描いてみました。 (2010-05-16 19:23)

この記事へのコメント
こんにちは!

山本くん、kiyoタッチであっさりと見えますが
そっくりで、とっても感じ良く仕上がってると思います。(^O^)/

男子新体操ってマイナー感ある競技ですが、結構熱いものがあります!
そこら辺り注目のドラマです!
Posted by たかおじ at 2010年04月17日 10:24
たかおじさん、こんばんは。
ありがとうございます。

期待以上に面白かった「タンブリング」
第2の「ウォーターボーイズ」的な

ブレイクになりそうですね!
この春のドラマは結構期待以上の

ドラマの多さにみる物多すぎて
うれしい悲鳴です。(^_-)-☆
Posted by kiyokiyo at 2010年04月17日 23:26

削除
「タンブリング」の山本裕典&瀬戸康史さん描いてみました。