香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › kiyoのひとり言。 › (TVドラマ)「タンブリング」山本裕典、瀬戸康史、三浦翔平、大東俊介他 › 「タンブリング」最終回 瀬戸康史&西島隆弘さん。

2010年06月27日

「タンブリング」最終回 瀬戸康史&西島隆弘さん。

おはようございます。
今日は「タンブリング」の
瀬戸康史&西島隆弘さん描いてみました。

昨日は、最終回でしたね。タンブリング 下の子が好きで
いつもいっしょに見ていました。

ちょっと楽しみな自分がいることに
気がつきました!(笑)



竹中悠太/瀬戸康史
[鉛筆+色鉛筆]

「タンブリング」最終回  瀬戸康史&西島隆弘さん。



火野哲也/西島隆弘
[鉛筆+色鉛筆]

「タンブリング」最終回  瀬戸康史&西島隆弘さん。


「タンブリング」最終回  瀬戸康史&西島隆弘さん。

今日の気になるTVドラマは、
春の新番組「タンブリング」。

2010年4月17日スタート 毎週土曜日。
(初回2時間スペシャル)

通常は7時56分より

男子新体操がテーマ
ウォーターボーイズ的なヒットとなるか!?

実際に俳優さんが頑張っているのが
見所です!若いってすばらしい!



 [ストーリー]
「タンブリング」最終回  瀬戸康史&西島隆弘さん。

[最終回]


夢の関東大会出場!のはずの大会当日。
烏森高校男子新体操部を
関東大会に出場させるために一人、

赤羽(伊阪達也)の元に向かった
木山(大東俊介)を助けようと、
航(山本裕典)は会場を飛び出す。

手は出さず、赤羽たちに殴られるまま
にひたすら耐える航と木山。

一方、残された悠太(瀬戸康史)たちにも、
決断の時が迫っていた。

航に引っ張られるように男子新体操部に
加わった亮介(三浦翔平)、日暮里(賀来賢人)。

最初はヤンキーたちに戸惑っていた
水沢(柳下大)、金子(タモト清嵐)、
火野(西島隆弘)、土屋(冨浦智嗣)。

色々な壁を乗り越え、ぶつかり合いながらも
9人の部員全員がひとつになって掴んだ関東大会出場の切符。

悠太たちは、みんなの夢を守るために飛び出して行った
航と木山の「思い」を汲んでこのまま大会に出るべきか?それとも…。



[キャスト]
「タンブリング」最終回  瀬戸康史&西島隆弘さん。

東 航 … 山本裕典「タンブリング」最終回  瀬戸康史&西島隆弘さん。








竹中悠太 … 瀬戸康史「タンブリング」最終回  瀬戸康史&西島隆弘さん。









月森亮介 … 三浦翔平「タンブリング」最終回  瀬戸康史&西島隆弘さん。








木山龍一郎 … 大東俊介「タンブリング」最終回  瀬戸康史&西島隆弘さん。










火野哲也 … 西島隆弘「タンブリング」最終回  瀬戸康史&西島隆弘さん。









土屋聡史 … 冨浦智嗣
水沢 拓 … 柳下 大
日暮里圭児 … 賀来賢人
金子 敦 … タモト清嵐
里中茉莉 … 岡本あずさ
浅倉 葵 … 岡本 玲
赤羽礼治 … 伊阪達也
鶴見暁彦 … 中土居宏宜
田代茂雄 … 佐藤二朗

江崎祥子 … 国仲涼子

柏木 豊 … AKIRA
東 奈都子 … 大塚寧々




[スタッフ]
「タンブリング」最終回  瀬戸康史&西島隆弘さん。


脚本 … 江頭美智留
清水友佳子
渡辺啓
音楽 … 和田貴史
主題歌 … 『まなざし』Honey L Days (avex trax)
協力 … 財団法人 日本体操協会
学校法人国士舘 国士舘大学新体操部
チーフプロデューサー … 加藤章一
プロデューサー … 新井順子
米田理恵
演出 … 松田礼人
倉貫健二郎
浜弘大
企画協力 … DHE株式会社
製作 … ドリマックス・テレビジョン
TBS
「タンブリング」最終回  瀬戸康史&西島隆弘さん。

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ

「タンブリング」最終回  瀬戸康史&西島隆弘さん。

人気ブログランキングへ



「タンブリング」の大東俊介さん描いてみました。
「タンブリング」の三浦翔平さん描いてみました。
「タンブリング」の山本裕典&瀬戸康史さん描いてみました。
 「タンブリング」の大東俊介さん描いてみました。 (2010-06-11 06:03)
 「タンブリング」の三浦翔平さん描いてみました。 (2010-05-16 19:23)
 「タンブリング」の山本裕典&瀬戸康史さん描いてみました。 (2010-04-17 06:03)


削除
「タンブリング」最終回 瀬戸康史&西島隆弘さん。