2010年07月30日

「ホタルノヒカリ2」の 綾瀬はるかさん.

今日は「ホタルノヒカリ2」の
綾瀬はるかさん描いてみました。

本当に恋愛べたな蛍
でもそこがいいんですよね!



雨宮 蛍/綾瀬はるか
[鉛筆+色鉛筆+フォトショップ]

「ホタルノヒカリ2」の 綾瀬はるかさん.

「ホタルノヒカリ2」の 綾瀬はるかさん.

今日の気になるTVドラマは、
新番組「ホタルノヒカリ2」。

2010年7月!
あの「干物女」が帰ってくる!!

恋愛するより家で寝てたい!
そんな干物女にとって「結婚」・・・とは!?



 [ストーリー]
「ホタルノヒカリ2」の 綾瀬はるかさん.

あのホタルがついに「結婚」することに!?
“女子の憧れ ♥ 夢♪” 
…だけどキレイ事だけじゃないのが「結婚」
「恋愛」さえも「どーやるんだっけ?」だったホタルが、
「結婚」する事なんてできるのだろーか?

3年前“干物女”ことOLのホタル(綾瀬はるか)の心は高野部長(藤木直人)〈心地よい縁側のある一軒家つき〉に落ち着いて、“干物女”は成長した、はずだった……。
 しかし!その直後、ホタルはプロジェクトチームの一員として遠く離れた香港に。部長と離れ離れで仕事に打ち込む日々を送っていたのである。

[第5話]

瀬乃(向井理)が会社との契約を更新しないと聞き、
心配する蛍(綾瀬はるか)。

そんな折、蛍は専業主婦なら気楽な毎日が送れると思い、
高野(藤木直人)に報告。

すると高野は蛍の「主婦力」を試すため、
煮干しからだしを取ったみそ汁付きの朝食作りを命じる。

それから毎朝、慣れない作業に失敗し続けた蛍は、
みそ汁を通した高野と小夏(木村多江)のきずなを知る。

一方、山田(板谷由夏)は
不動産業者の江古田(六角精児)を怒らせ、
ピンチに陥る。



[キャスト]
「ホタルノヒカリ2」の 綾瀬はるかさん.

綾瀬はるか
藤木直人
、(子役)  
高橋 努
中別府葵  
市川知宏  
君沢ユウキ  
井出卓也
佐藤千亜妃  
栁澤貴彦  
真下玲奈


[スタッフ]
「ホタルノヒカリ2」の 綾瀬はるかさん.


脚本:水橋文美江、山岡真介
音楽:菅野祐悟
技術協力:NiTRo、日テレアート
プロデューサー:櫨山裕子(日本テレビ)、
        内山雅博、三上絵里子(オフィスクレッシェンド)
演出:吉野洋、南雲聖一、茂山佳則、久保田充
制作プロダクション:オフィスクレッシェンド
製作著作:日本テレビ
「ホタルノヒカリ2」の 綾瀬はるかさん.

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ

「ホタルノヒカリ2」の 綾瀬はるかさん.

人気ブログランキングへ



「ホタルノヒカリ2」の 綾瀬はるかさん2
最終回「ホタルノヒカリ2」綾瀬はるかさん。
「ホタルノヒカリ2」綾瀬はるかさん!
「ホタルノヒカリ2」向井理さん カッコいい !
蛍から暑中お見舞い申し上げます。第3弾
「ホタルノヒカリ2」蜂の姿の綾瀬はるかさん!
 「ホタルノヒカリ2」の 綾瀬はるかさん2 (2010-09-17 04:58)
 最終回「ホタルノヒカリ2」綾瀬はるかさん。 (2010-09-15 05:54)
 「ホタルノヒカリ2」綾瀬はるかさん! (2010-09-10 06:03)
 「ホタルノヒカリ2」向井理さん カッコいい ! (2010-08-28 06:10)
 蛍から暑中お見舞い申し上げます。第3弾 (2010-07-24 06:33)
 「ホタルノヒカリ2」蜂の姿の綾瀬はるかさん! (2010-07-18 07:56)

この記事へのコメント
こんにちは
たびたびブログに来ていただき、ありがとうございます。
このたび、ブログの更新が滞り、
そのままのブログを残すのもよくないかと思いまして
お引っ越しをかんがえることにしました。
いままでのブログはもう、ないですが
コメントはPCにのこしておりますので
これからも、仲良くしてください。

綾瀬はるかちゃん、下記のアンジーの二枚は
雰囲気がちがいますね。
いつもの作品もすきですが、この2枚!!すごく好きです!!
Posted by れな太郎 at 2010年07月30日 14:14
れな太郎さん、コメントありがとうございます。

受験、頑張って下さい。
また落ち着いたら是非ブログ再開して下さいね。

そのときは、ご連絡よろしくお願いします。

それでは、お身体ご自愛ください
また逢う日まで!(^_-)-☆
Posted by kiyokiyo at 2010年07月31日 00:08

削除
「ホタルノヒカリ2」の 綾瀬はるかさん.