香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › kiyoのひとり言。 › (TVドラマ)「ラストフレンズ」 › ラストフレンズ 5人描きました

2008年06月05日

ラストフレンズ 5人描きました

「ラストフレンズ」今日は

主要メンバー描いてみました
絡み合う愛の形

様々な愛、人が人を好きになる
好きな人のために自分の命までも

捧げることが出来る程の愛

自分の愛を表現できない不器用な

屈折した愛

同性への愛

異性への愛

子供への愛

愛の形は、全てが違う

人間って、遠い昔から変わらないんですね・・・・・・


           ラストフレンド 5人  

ラストフレンズ 5人描きました


クリックすると大きくなります
よろしかったら見てください

ラストフレンズ 5人描きました



同じカテゴリー((TVドラマ)「ラストフレンズ」)の記事画像
ラストフレンズ 瑠可、美知留、タケル、宗佑、エリ、小倉さん
同じカテゴリー((TVドラマ)「ラストフレンズ」)の記事
 ラストフレンズ 瑠可、美知留、タケル、宗佑、エリ、小倉さん (2008-06-17 00:26)

この記事へのコメント
一日で作品が出来上がるのですか?
本当にすばらしい技です。
コランダー父さん2人のイラストをぜひ!
Posted by one on one at 2008年06月05日 09:27
Kiyoさま、素晴らしい作品いつも覗かせて頂いております。

ちょっと失礼・・・
コラァ~!!  ONE ON ONEさん 変なこと言うたらイカンよ!!
・・・コランダー父さんたちは、絵になりませんので・・・
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2008年06月05日 10:54
素晴しいデス
どれぐらいかけて書かれるんですか?

私もラストフレンズはまってみてます
次回、最終回
妄想族してました。
Posted by MikaMika at 2008年06月06日 00:35
one on oneさん

いつもコメントありがとうございます
素材があれば描けますよ

よろしければ ♡
Posted by kiyokiyo at 2008年06月06日 03:02
コランダーくん

コメントありがとうございます
本当に素材があれば

描けますよ
よろしければ ♡
Posted by kiyokiyo at 2008年06月06日 03:04
Mikaさん

コメントありがとうございます

私もはまっています
子供が見るため

一緒に見ています
最近若い俳優さんとか

タレントさん、アイドル

kiyoさんは詳しいですねって
よく言われるようになりました

簡単な絵でしたら20分ぐらいかな
この5人の絵は色つけあわせて

1時間ぐらいかな

風景画とかは6、7時間かかります

それはさておき

ラスト・フレンド本当に
最近コメディー系が多い中

少し重いドラマですが
見て行くうちに

次回が待ち遠しくなってしまいました
最終回楽しみですね ♡
Posted by kiyokiyo at 2008年06月06日 03:15

削除
ラストフレンズ 5人描きました