香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › kiyoのひとり言。 › (TVドラマ)「絶対彼氏」 › 絶対彼氏3人描きました

2008年06月06日

絶対彼氏3人描きました

最近、子供のおかげで

TVドラマよく見るようになりました
このドラマ「絶対彼氏」も

子供と見ます
案外見ているとおもしろいものですね

最近のTVドラマ原作が漫画のものが
非常に多いですね

それだけ私が子供の頃に比べて
当たり前に認知されたと言うことでね

漫画家目指していた私としてはうれしい限りです
小説のドラマ化、映画かが昔は大半でしたので

活字離れは痛感しますね

今日は「絶対彼氏」の3人の主役描いてみました

速水もこみちは「父さん似てないよ」って、駄目だし

後の2人は及第点いただきました
ご覧下さい

          天城ナイト(速水もこみち)
絶対彼氏3人描きました


          浅元創志(水嶋ヒロ)
絶対彼氏3人描きました



          井沢梨衣子(相武紗季)
絶対彼氏3人描きました




この記事へのコメント
子どもがいるって
楽しいですね。

見る番組、興味を持つことが
異なるのでいいですよね。
Posted by 自由席自由席 at 2008年06月06日 08:00
この番組、娘が大好きで一緒に見ています。

水嶋ヒロは、仮面ライダーからのお付き合い。オダギリジョーを初めとした平成ライダーの主役達が様々なドラマで活躍するのを見るにつけ、時代は変わったなーと思ってしまいます。(昔は特撮ヒーローの主役を張った人がそれ以降もドラマで活躍するなんて滅多に無かった。)

上の3つの中でも贔屓目抜きに水嶋ヒロが一番いいです。
Posted by きんじ@ダッパーきんじ@ダッパー at 2008年06月06日 10:00
コンニチハ
プロフィール写真が変わりましたね!
自画像ですか?^^

私もこのドラマ、時々見てます♪

モコミチくんのロボットっぷり
ハマってて面白いですよね

相武紗季ちゃんの絵が
私は好きです^^
Posted by まる at 2008年06月06日 10:16
ナイトくん、ロボットだけど人間の心を持ちつつあるところに
胸がキュンとなりながら、娘と観ています。(ó㉨ò)ノ♡

まじめな顔をしてる速水くん、似ていますよ~
Posted by ポラリス at 2008年06月06日 19:51
kiyoさ〜ん

もこみち君描いてくれてありがとう♪
また見に来る楽しみが・・・^ー^
創志くんがすごく似てるかも!
プロフィールの画像もかっこいいよ(*'-^)-☆
Posted by kutsuma at 2008年06月06日 23:27
自由席さん

いつもコメントありがとうございます
子供たちとのコミュニケーションも取れて

いいんですよねうちの子たちは
それでなくてもよく話します ♡
Posted by kiyokiyo at 2008年06月06日 23:41
きんじ@ダンパーさん

コメントありがとうございます
単純におもしろいですね

この年でミーハーいています
いい俳優がどんどん出て来ますので

楽しみですね ♡
Posted by kiyokiyo at 2008年06月06日 23:45
まるさん

いつもコメントありがとうございます
そうなんです

さすが、まるさんプロフィール変えたの
分かっていただけましたか

自画像だったらいいんですが
29才頃の加山雄三です

憧れていた俳優で歌手で、作曲家で
マルチな才能を持った人です

この人の影響で
エレキギターも

いろんなスポーツもチャレンジしました ♡
Posted by kiyokiyo at 2008年06月06日 23:51
kutsumaさん

いつもコメントありがとうございます

ちょっと、もこみちさん似てなくて
すみません今度描く時は頑張ってみます ♡
Posted by kiyokiyo at 2008年06月06日 23:53
ポラリスさん

コメントありがとうございます

子供たちと見ていると
おもしろいんですが

横で家内が大笑い
それ見て子供も私も大笑い

楽しい時間持ててます ♡
Posted by kiyokiyo at 2008年06月06日 23:59
kutsumaさん

自画像だったらいいんですが
29才頃の加山雄三です

今も元気な若大将を見ると
とてもうれしいです  

私も、いつまでも若くありたいと
思っています

「幸せだな〜君といる時が一番幸せなんだ
 死ぬまで君を離さないぞ」

なんて言ってプロポーズしたかも ♡
Posted by kiyokiyo at 2008年06月07日 00:07

削除
絶対彼氏3人描きました