香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › kiyoのひとり言。 › (音楽)山口百恵 › 山口百恵、描いてみました 

2008年06月23日

山口百恵、描いてみました 

作品展用で描いている物で

これはハガキの裏に描いています
少しづつではありますが描いていきますので

若くして引退していますが
さすが伝説の人

若い方でも知っている人は多いみたいです
デビューは私の高校生の頃です

その頃の私は
映画好きで、当時はやったフォークソングにはまり

そして、漫画家になりたくて
何回も雑誌社に投稿しました

一回だけ、少年マガジンのイラスト部門で
佳作になったことが唯一の入選でした

            山口百恵

山口百恵、描いてみました 

山口百恵、描いてみました 


応援よろしくお願いします

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ



同じカテゴリー((音楽)山口百恵)の記事画像
「伊豆の踊子」より百恵ちゃん描いてみました!
山口百恵ちゃん描いてみました!
山口百恵ちゃん描いてみました!
大好きな百恵ちゃん描いてみました!
山口百恵ちゃん!
以前描いた山口百恵さん。
同じカテゴリー((音楽)山口百恵)の記事
 「伊豆の踊子」より百恵ちゃん描いてみました! (2016-09-02 08:03)
 山口百恵ちゃん描いてみました! (2014-06-24 10:46)
 山口百恵ちゃん描いてみました! (2014-05-21 23:55)
 大好きな百恵ちゃん描いてみました! (2014-04-24 09:35)
 山口百恵ちゃん! (2012-09-25 06:46)
 以前描いた山口百恵さん。 (2011-01-31 06:05)

この記事へのコメント
百恵さん ほんとうに 伝説の人ですね
さっと 身を退いて家庭に入って・・・
イメージが ちょっとかげりがあって・・・という
これ もしかしたら 指示された売りだったのかも・・・
ほんとうは 聡明で明るい家庭的な方だったのですね
今でも人気があって 日常生活にも色々不便があると思います
お元気に幸せに暮らしていただきたいですね
kiyoさん フアンなのよ~くわかりますよ
Posted by うたちゃんの店 at 2008年06月23日 07:28
百恵さんついに出ましたね!
デビュー曲なんだろう。
それにしても凄い勢い。
ベストスリー入りですね。
Posted by ほっこまい at 2008年06月24日 00:22
うたちゃん

いつもコメントありがとうございます
そうかも知れませんね

でも、自叙伝「蒼い時」にも
赤裸々に描いていますので

本当のことなんでしょうね

だからこそ、今の家庭、家族を
大切にすることが

いわゆる、芸能界には復帰しない
と言うことなんでしょうね
Posted by kiyokiyo at 2008年06月24日 02:35
ほっこまいさん

コメントありがとうございます

いろんな意味で頑張ろうと
思っています

気持ちを新たにして
頑張っていきたいと思います

本、読ませていただきました
同じ高松で、同じ時代を

過ごして来たことがましてや
映画と言う共通する物が

一気に最後まで読んでしまいました

藤原清登さんは私の友人の同級生で

友人とコンサートも見に行ったり
しています

本当にベースの響きに
心地よさを感じることが出来る人ですね

高嶋監督とも先日お会いして
映画の話で盛り上がりました

応援しています

ほっこまいさん、今後ともよろしくお願いします
Posted by kiyokiyo at 2008年06月24日 02:50
実はほっこまいは私でした・・・。
へへへ。
忙しくてあせりつつ。
Posted by ほっこまいほっこまい at 2008年06月24日 21:58
ほっこまいさん

コメントありがとうございます
忙しいでしょうけど

頑張ってください
Posted by kiyokiyo at 2008年06月25日 04:31

削除
山口百恵、描いてみました