香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › kiyoのひとり言。 › (音楽)山口百恵 › 山口百恵ちゃん!

2012年09月25日

山口百恵ちゃん!

おはようございます。

今日は、私の58歳の誕生日です。
この所の1年はとても早く感じます!
毎日楽しく暮らすことをもっとうに、
いつも心がけています。

私的には常に前を向いて笑顔を絶やさないで
毎日を過ごしていきたいと思います。

これからもよろしくお願いします。(^_-)-☆ 
やっぱり今日は一番大好きな山口百恵ちゃんUPします。LOVE♡
(あっ!もちろんリアルはおかあちゃん(妻)が1番です。)

この百恵ちゃんは私が大学1年のときに描いた百恵ちゃんです.
ちょっとよごれていますが当時心を込めて描きました。




映画「古都」より山口百恵ちゃん
[鉛筆]

山口百恵ちゃん!
山口百恵ちゃん!

山口百恵ちゃん!

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ

山口百恵ちゃん!

人気ブログランキングへ


タグ :山口百恵

同じカテゴリー((音楽)山口百恵)の記事画像
「伊豆の踊子」より百恵ちゃん描いてみました!
山口百恵ちゃん描いてみました!
山口百恵ちゃん描いてみました!
大好きな百恵ちゃん描いてみました!
以前描いた山口百恵さん。
山口百恵さん描いてみました。
同じカテゴリー((音楽)山口百恵)の記事
 「伊豆の踊子」より百恵ちゃん描いてみました! (2016-09-02 08:03)
 山口百恵ちゃん描いてみました! (2014-06-24 10:46)
 山口百恵ちゃん描いてみました! (2014-05-21 23:55)
 大好きな百恵ちゃん描いてみました! (2014-04-24 09:35)
 以前描いた山口百恵さん。 (2011-01-31 06:05)
 山口百恵さん描いてみました。 (2010-09-25 09:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山口百恵ちゃん!
    コメント(0)