2011年05月30日

「鈴木先生」より土屋太鳳さん描いてみました。

おはようございます。
今日は新番組の「鈴木先生」より
土屋太鳳ちゃん描いてみました。

土屋太鳳ちゃん1995年生まれ
16歳信じられません可愛いと言うより

きれいと言う表現の方がぴったりの
土屋太鳳ちゃん読み方は

つちやたおさんと言うそうです!
これからいろんなドラマ映画に
活躍される事間違いありません!


土屋太鳳/小川蘇美
[鉛筆+フォトショップ]


「鈴木先生」より土屋太鳳さん描いてみました。


「鈴木先生」より土屋太鳳さん描いてみました。


今日の気になるTVドラマは、「鈴木先生」
2011年4月25日
夜10時スタート

全く新しい学園ドラマ
原作は2007年文化庁メディア芸術祭マンガ部門優勝賞を
受賞して武宮健治さん原作のコミック。

セカンドバージンでブレイクし
大注目の時長谷川博己さんの主演。

新たな学園ドラマが伝説となる日が来るかも!



 [ストーリー]
「鈴木先生」より土屋太鳳さん描いてみました。

[第6話]


小川蘇美(土屋太鳳)の妄想からも解放され、
恋人・麻美(臼田あさ美)との仲も復活。

全てが順調に回りだした鈴木先生(長谷川博己)は、
欠席を続けている学級委員の竹地(藤原薫)が
学校に戻ってきやすいようにと、地ならしに着手する。

ところが、竹地の家にプリントを届けて欲しいと
希望者を募ったところ、河辺彩香(小野花梨)が
名乗りをあげ一人で行くと言い出す。

竹地の家は共働きということもあり、
悪い予感を覚える鈴木先生。

その予感は的中してしまい、2人は只ならぬ関係に…。
さらに、そのことが竹地の母親にバレてしまい…。

[キャスト]
「鈴木先生」より土屋太鳳さん描いてみました。

長谷川博己/鈴木先生
臼田あさ子/泰麻美
山口智充/山崎先生
田畑智子/桃井先生
でんでん/川野先生
富田靖子/足子先生
斉木しげる/校長先生
土屋太鳳/小川蘇美
神田マリ
平良美祝
東野涼介
山際大成


[スタッフ]
「鈴木先生」より土屋太鳳さん描いてみました。

脚 本/古沢良太 岩下悠子
音 楽/大友良英
    オープニング・テーマ「光射す方へ」
    ROCK'A'TRENCH [ロッカトレンチ]
(ワーナーミュージック・ジャパン)

エンディング・テーマ/「僕が僕であるために」
           馬場俊英
(ワーナーミュージック・ジャパン)

チーフプロデューサー/岡部紳ニ(テレビ東京) 
プロデューサー/山鹿達也・阿部真士(テレビ東京)
        豊島雅郎・竹内文恵(アスミック・エース)
        守屋圭一郎(ROBOT)
監督/河合勇人 橋本光二郎 滝本憲吾
製作著作/「鈴木先生」製作委員会
「鈴木先生」より土屋太鳳さん描いてみました。

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ

「鈴木先生」より土屋太鳳さん描いてみました。

人気ブログランキングへ



「鈴木先生」最終回より長谷川博己さん描いてみました。
「鈴木先生」より長谷川博己さん描いてみました。
 「鈴木先生」最終回より長谷川博己さん描いてみました。 (2011-07-01 06:20)
 「鈴木先生」より長谷川博己さん描いてみました。 (2011-04-19 05:03)

この記事へのコメント
kiyoさんおはようござます、似顔絵には写真と違った魅力がありますmoin moin(^-^)
Posted by すまいるすまいる at 2011年06月01日 03:04
スマイルさん、ありがとうございます!

もっと魅力的な絵を描けるように
試行錯誤しています。

いろんな方に影響されて
タッチも色々変化しています。

でもいつかkiyo的な
kiyoらしい絵を描けるように

頑張ります。
よろしくお願いします。(^_-)-☆
Posted by kiyokiyo at 2011年06月02日 00:46

削除
「鈴木先生」より土屋太鳳さん描いてみました。