2011年06月14日

「名前をなくした女神」より杏さん描いてみました。

おはようございます。
今日は「名前をなくした女神」より
杏さん描いてみました。

気にはなっていたドラマなんですが
ドロドロ感が気になって
見ていなかったんですが

子供が面白いよって言うので
見てしまいました。

私にはなかなか理解に苦しむ世界です。

杏/ 秋山侑子
[鉛筆+色鉛筆+パステル+フォトショップ]

「名前をなくした女神」より杏さん描いてみました。

「名前をなくした女神」より杏さん描いてみました。


今日の気になるTVドラマは、「名前をなくした女神」
放送スタート日:2011年4月12日
毎週火曜 21:00~21:54(初回のみ 21:00~22:09)

小学校のお受験戦争を軸に、“ママ友”社会の光と影を
浮かび上がらせる女性のための社会派ドラマ。

今回が連ドラ初主演となる杏が、母親たちの嫉妬や裏切り、
建前などが交錯する“ママ友”社会の渦に巻き込まれ苦悩する
主婦・秋山侑子を熱演する

 [ストーリー]
「名前をなくした女神」より杏さん描いてみました。

[第10話]
夫・英孝(高橋一生)の部下からセクハラ疑惑について
聞いたちひろ(尾野真千子)は、

夫を信じることにして幼稚園への送り迎えを再開する。
一方、侑子(杏)は元気になって幼稚園を訪ねてきた雅美(安達祐実)と再会。

2人のやりとりを聞いたちひろは、ある思いに駆られる。
そんな中、侑子は受験する明峰の願書を書き損じたという利華子(りょう)に頼まれ、

余った願書を持って行く。そこに父親が倒れたと侑子に知らせが入る。

[キャスト]
「名前をなくした女神」より杏さん描いてみました。

杏/ 秋山侑子役
明るく、まっすぐな女性で物おじしない性格。
結婚、出産後も仕事を続けてきたが、リストラされ、
図らずも専業主婦になる。幼稚園で出会った“ママ友”たちと
交流するうちに息子のお受験を決意する。
しかし、ママ友同士の軋轢や、女性社会の息苦しさに直面し、
生まれて初めて自分の価値観が揺らぐ。

尾野真千子/ 安野ちひろ役
家庭では夫から言葉の暴力を受け、虐げられている。
そんな家庭環境を隠すために、ママ友仲間といるときは、
明るく元気な幼稚園の役員ママを演じている。

倉科カナ/ 進藤真央役
できちゃった結婚の末、18歳で出産したオシャレ命のヤンキーママ。
背伸びして購入したマンションのローンで家計は火の車。
レイナに憧れている。

つるの剛士/ 秋山拓水役
食品メーカーに勤務する侑子の夫。子煩悩で、
家事にも協力的な理想のマイホームパパ。
子どものお受験にのめり込んでいく侑子を複雑な思いで見ている。

萩原聖人/ 結城広己役
侑子らの子どもが通う幼稚園の担任。
心優しく、細やかな気遣いができ、皆に好かれている。

りょう/ 沢田利華子役
ベビーグッズの輸入ネットショップを経営。
幼稚園のママ友で唯一働いている。
子どもは前夫との息子と現夫との息子の2人。
一歩引いた距離でママ友たちを冷静に見ている。

木村佳乃/ 本宮レイナ役
読者モデルとしても活躍するセレブママ。
だが、出産後は夫にかまってもらえずセックスレスで、
幸せな主婦を演じるのに必死。娘のお受験に躍起になっている。



[スタッフ]
「名前をなくした女神」より杏さん描いてみました。

脚本:渡辺千穂
演出:水田成英
プロデュース:浅野澄美/三田真奈美
主題歌:始まりのバラード/アンジェラ・アキ
「名前をなくした女神」より杏さん描いてみました。

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ

「名前をなくした女神」より杏さん描いてみました。

人気ブログランキングへ



削除
「名前をなくした女神」より杏さん描いてみました。