香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › kiyoのひとり言。 › AKB48 › AKB48の篠田麻里子さん描いてみました。

2011年06月13日

AKB48の篠田麻里子さん描いてみました。

おはようございます。
今日はAKB48の篠田麻里子さん描いてみました。
背が高くてAKB48中では

ちょっとお姉さん的なイメージが
私にあります。

1人大人の雰囲気を持った篠田麻里子さんですね!

篠田麻里子
[鉛筆+色鉛筆+パステル+フォトショップ]

AKB48の篠田麻里子さん描いてみました。

AKB48の篠田麻里子さん描いてみました。

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ

AKB48の篠田麻里子さん描いてみました。

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(AKB48)の記事画像
あっちゃんこと前田敦子さん描いてみました。
第4回 AKB選抜総選挙で現在6位篠田麻里子さん!
リクエスト篠田麻里子描いてみました。
AKB48の大島優子さん描いてみました!
リクエストでAKB48の板野友美さん描いてみました!
リクエストでAKB48の板野友美さん描いてみました
同じカテゴリー(AKB48)の記事
 あっちゃんこと前田敦子さん描いてみました。 (2014-03-10 17:21)
 第4回 AKB選抜総選挙で現在6位篠田麻里子さん! (2012-06-03 14:05)
 リクエスト篠田麻里子描いてみました。 (2011-12-07 05:03)
 AKB48の大島優子さん描いてみました! (2011-02-23 20:33)
 リクエストでAKB48の板野友美さん描いてみました! (2011-01-25 06:18)
 リクエストでAKB48の板野友美さん描いてみました (2010-12-20 06:21)


削除
AKB48の篠田麻里子さん描いてみました。