香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › kiyoのひとり言。 › (TVドラマ)「ブルドクター」江角マキコ、石原さとみ、稲垣吾郎、志田未来、小日向文世 › 「ブルドクター」より江角マキコさん描いてみました。

2011年06月30日

「ブルドクター」より江角マキコさん描いてみました。

おはようございます。
今日は新番組「ブルドクター」
江角マキコさん描いてみました。



江角マキコ/ 大達珠実
[鉛筆+色鉛筆+フォトショップ]


「ブルドクター」より江角マキコさん描いてみました。

「ブルドクター」より江角マキコさん描いてみました。


今日の気になるTVドラマは、
「ブルドクター」

江角マキコ法医学者と石原さとみ刑事の
医療ヒューマンミステリー

放送スタート日:2011年7月6日
毎週水曜 22:00~22:54


連続ドラマの前に
「絶対零度~未解決事件特命捜査~Special」が
7月8日(金)夜9時~11時22分放送です。

 [ストーリー]
「ブルドクター」より江角マキコさん描いてみました。
ショカツに出向中のキャリア刑事・釜津田知佳(石原さとみ)は、
変死体すべての事件性を疑っていたらきりがないと考えていた。

ところがアメリカで死因究明制度を学んだ法医学者・大達珠実(江角マキコ)は
“真実の死ときちんと向き合いたい”タイプで、

初対面からバトルぼっ発。そんな矢先、
リストラされた男性が急死し、珠実は解剖を始めた…。


[キャスト]
「ブルドクター」より江角マキコさん描いてみました。

江角マキコ/ 大達珠実
国立上都大学法医学教室の准教授。
2年間、アメリカに国費留学した後、
帰国。外科医の夫・高広(市川亀治郎)と
小学3年生の息子・康介(青木綾平)と暮らしている。
死因究明への情熱はハンパなく、
警察サイドから要注意人物と呼ばれている。

石原さとみ/ 釜津田知佳
警視庁武蔵警察署の警部。
キャリアではあるが、左遷的にショカツへ出向。
功績を焦り、空回りばかりしている。
珠実とは事あるごとに対立し、翻弄されて、
今やストレス最高潮。名倉と交際中で、
2人して天敵の珠実ネタで盛り上がっている毎日。

稲垣吾郎/ 名倉潤之助
国立上都大学法医学教室の准教授。
超現実主義者で事なかれ主義。
珠実が赴任してくる前までは自分が
法医学教室を仕切っていたため、
珠実の存在は邪魔でしかない。
知佳と交際中で、結婚をほのめかす
知佳にはクールに接する。

志田未来/ 武田美亜
国立上都大学医学部1年生。
尊敬する父親・伸生と同じく、
法医学者への道を歩んでいる。
珠実にシンパシーを感じ、法医学教室によく現れる。
勉強熱心で頑張り屋。
やがて知られざる驚愕の過去が明らかになる…!?

小日向文世/ 武田伸生
国立上都大学法医学教室の教授。
日本の解剖学の権威。合理的だが的確な
アドバイスで法医学教室を温かく見守っている。
お茶目で、少々アルコール依存症気味。
一人娘の美亜と一緒に住んでいる。



[スタッフ]
「ブルドクター」より江角マキコさん描いてみました。

脚本:橋部敦子
演出:久保田充/長沼誠/本間美由紀
プロデュース:田中芳樹/戸田一也/国本雅広/大塚英治
主題歌:FarAsTheSky/シャリース
「ブルドクター」より江角マキコさん描いてみました。

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ

「ブルドクター」より江角マキコさん描いてみました。

人気ブログランキングへ



「ブルドクター」より石原さとみさん描いてみました。
 「ブルドクター」より石原さとみさん描いてみました。 (2011-07-13 05:49)


削除
「ブルドクター」より江角マキコさん描いてみました。