香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › kiyoのひとり言。 › 桜井翔&松本潤 › 嵐の桜井翔さん&松本潤さん描いてみました

2008年09月02日

嵐の桜井翔さん&松本潤さん描いてみました

おはようございます

今日は、嵐の桜井翔さん&松本潤さん描いてみました

リクエストをいただきました2人を描きました

昨日の24時間テレビのメインキャスターをしていましたね
ジャニーズのグループはどのグループも人気があり

1人1人が個性的でグループの活動以外にドラマ
映画に活躍していますね

桜井翔さんはニュースキャスターとしても
非凡な才能を発揮していますし

松本潤さんはテレビドラマ、映画の「花より男子」共に大ヒット

他のメンバーも1人でドラマに出演頑張っていますね

             桜井翔

嵐の桜井翔さん&松本潤さん描いてみました


             松本潤

嵐の桜井翔さん&松本潤さん描いてみました



応援よろしくお願いします

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ 




この記事へのコメント
24時間テレビ、大変でしたね。毎年思うんですが、寝てないのかな?それだけでも凄いですね。
桜井さんも画描いてますよね。ジャニーズの人、みんな才能豊かですね。
応援凸
Posted by Whitedog at 2008年09月02日 23:46
Whitedogさん

いつも応援、コメントありがとうございます
24時間で3億数千万と言う善意のお金が

集まると言うことはすごいことですね
まだまだ人間の心はすてたものではありませんね
Posted by kiyokiyo at 2008年09月04日 02:27
いい絵ですわね~
絵のことをあんまり分かりませんけど~
Posted by 桃花 at 2008年09月22日 22:04

削除
嵐の桜井翔さん&松本潤さん描いてみました