香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › kiyoのひとり言。 › 小栗旬 › 小栗旬さん描いてみました

2008年09月03日

小栗旬さん描いてみました

おはようございます

今日は、小栗旬さん描いてみました

ごくせんでブレイクして
いろんなドラマ、映画の主役をつとめ

映画「クローズ」では
強い男の生き様を演じました

そして、映画「花より男子〜ファイナル」が大ヒットしました

              小栗旬

小栗旬さん描いてみました


応援よろしくお願いします

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ 



同じカテゴリー(小栗旬)の記事画像
「しゃべくり007」ゲスト、小栗旬さんカッコいい!!!
リクエストにて小栗旬さん描いてみました
小栗旬さん描いてみました
小栗旬さん描いてみました
加奈子さんに捧ぐ イケメンです ♡♥
同じカテゴリー(小栗旬)の記事
 「しゃべくり007」ゲスト、小栗旬さんカッコいい!!! (2010-07-15 06:23)
 リクエストにて小栗旬さん描いてみました (2008-12-07 06:44)
 小栗旬さん描いてみました (2008-10-19 06:15)
 小栗旬さん描いてみました (2008-07-06 06:29)
 加奈子さんに捧ぐ イケメンです ♡♥ (2008-04-06 02:33)

この記事へのコメント
いつも 楽しみに見ております。
毎日 描くのは 大変でしょう~好きなればこそでしょうか?
ヨン様+ジャッキーは 激似!女の方が お得意って思ってましたが***いけてます ♪ポチッ♪
Posted by よっちゃん堂よっちゃん堂 at 2008年09月04日 02:09
よっちゃん堂さん

コメントありがとうございます

楽しみにしていただいていると言う
だけですごく励みになります

誰かリクエストがあれば
言ってください

心を込めてお描きします

これからも応援、何卒よろしくお願いします  (^_-)-☆
Posted by kiyokiyo at 2008年09月04日 02:50

削除
小栗旬さん描いてみました