香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › kiyoのひとり言。 › 綾瀬はるか › 今日は大好きな綾瀬はるかさん描いてみました!

2012年05月06日

今日は大好きな綾瀬はるかさん描いてみました!

おはようございます。
早くドラマに出てほしいです!
今は多分大河ドラマの撮影で

他のドラマにでる時間がないんでしょうね!
映画「秘密のアッコちゃん」も楽しみですが

やっぱりNHKの大河ドラマ「八重の桜」楽しみです!

綾瀬はるか

[鉛筆+色鉛筆+パステル+フォトショップ]

今日は大好きな綾瀬はるかさん描いてみました!

今日は大好きな綾瀬はるかさん描いてみました!

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ

今日は大好きな綾瀬はるかさん描いてみました!

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(綾瀬はるか)の記事画像
綾瀬はるかちゃん描いてみました。
綾瀬はるかちゃん描いてみました!
描く人いないときの綾瀬はるかちゃん!
「ひみつのアッコちゃん」綾瀬はるかちゃん最高!
綾瀬はるかちゃん描いてみました!
綾瀬はるかさん道頓堀名物グリコの看板に!
同じカテゴリー(綾瀬はるか)の記事
 綾瀬はるかちゃん描いてみました。 (2016-08-01 14:00)
 綾瀬はるかちゃん描いてみました! (2015-04-21 10:13)
 描く人いないときの綾瀬はるかちゃん! (2015-02-20 06:16)
 「ひみつのアッコちゃん」綾瀬はるかちゃん最高! (2014-10-18 11:54)
 綾瀬はるかちゃん描いてみました! (2014-09-25 15:31)
 綾瀬はるかさん道頓堀名物グリコの看板に! (2014-08-27 19:24)

この記事へのコメント
綾瀬はるかさんいいですね~!
kiyoさんが全身のポーズは珍しいですね。

NHKは見ないので大河は残念ですが「プリンセス豊臣」が
もうすぐTVで放映されるので楽しみにしています!
Posted by ともずみ ゆう at 2012年05月07日 00:24
ゆうさん、コメントありがとうございます!

何だか全身を描いてみたくなりチャレンジ!

身体は大分手抜きしてかん略してしまいました。
次はしっかり時間をかけてチャレンジします!
Posted by kiyokiyo at 2012年05月08日 01:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は大好きな綾瀬はるかさん描いてみました!
    コメント(2)