香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › kiyoのひとり言。 › 綾瀬はるか › 「ひみつのアッコちゃん」綾瀬はるかちゃん最高!

2014年10月18日

「ひみつのアッコちゃん」綾瀬はるかちゃん最高!

綾瀬はるか


綾瀬はるかさん
[鉛筆+色鉛筆+パステル]




こんにちは!

昨日の金曜ロードショーで
綾瀬はるかちゃん主演の
「ひみつのアッコちゃん」放映しました。

やっぱり綾瀬はるかちゃんコメディーチックな
演技なんか光っていますね!



「ひみつのアッコちゃん」綾瀬はるかちゃん最高!

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ

「ひみつのアッコちゃん」綾瀬はるかちゃん最高!

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(綾瀬はるか)の記事画像
綾瀬はるかちゃん描いてみました。
綾瀬はるかちゃん描いてみました!
描く人いないときの綾瀬はるかちゃん!
綾瀬はるかちゃん描いてみました!
綾瀬はるかさん道頓堀名物グリコの看板に!
こんなこと言われてみたい !
同じカテゴリー(綾瀬はるか)の記事
 綾瀬はるかちゃん描いてみました。 (2016-08-01 14:00)
 綾瀬はるかちゃん描いてみました! (2015-04-21 10:13)
 描く人いないときの綾瀬はるかちゃん! (2015-02-20 06:16)
 綾瀬はるかちゃん描いてみました! (2014-09-25 15:31)
 綾瀬はるかさん道頓堀名物グリコの看板に! (2014-08-27 19:24)
 こんなこと言われてみたい ! (2014-08-10 11:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「ひみつのアッコちゃん」綾瀬はるかちゃん最高!
    コメント(0)