2012年11月14日

「PRICELESS」より中井貴一さん描いてみました!

おはようございます。

今日は「PRICELESS~あるわけねぇだろ、
んなもん!~」より中井貴一さん描いてみました。

中井貴一さんの演技がいい感じなんですよね!
気弱だがここぞと言うときに決断を間違わない上司。

金田一二三男、二階堂彩矢、模合謙吾の3人
これから何をするんでしょうか?


中井貴一/模合謙吾役

[鉛筆+色鉛筆+パステル+フォトショップ]

「PRICELESS」より中井貴一さん描いてみました!

「PRICELESS」より中井貴一さん描いてみました!


今日の気になるTVドラマは、
「PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~」です。

放送開始日:未定
毎週月曜 21:00~21:54

転落の末、極貧人生を歩むことになった男性が
再スタートしていく様をコメディータッチで描く。
主演を務めるのは木村拓哉。また主人公の上司役を、
木村とは2007年公開の映画「HERO」以来の共演となる
中井貴一が演じる。ヒロイン役は木村、中井共に初共演の香里奈。
そして、久しぶりの悪人役の藤木直人。


 [ストーリー]
「PRICELESS」より中井貴一さん描いてみました!
第1話

大企業の企画開発営業部に勤める金田一二三男(木村拓哉)は、
課長として部下からの信頼も厚く、気ままに毎日を過ごしていた。

だがある日、突然、懲罰委員会に呼び出されたかと思うと、
会社の機密情報を外部に持ち出した犯人として
懲戒解雇されてしまう。

驚いた金田一は無実を訴えるが誰も信じてくれず、
上司の模合謙吾(中井貴一)からも見放されることに。

さらに金田一が自宅に戻ろうとすると、
今度は自宅が突然、炎上。失意のまま公園で
夜を明かした金田一は、道で2人の子どもと遭遇。

彼らは先日、金田一が無くした電車賃代わりにと
金をあげた子どもたちだった。

実は金を騙し取られていたと知った金田一は、
2人に返せと詰め寄るが…。

第2話

貫太(前田旺志郎)たちに教わりながら
さまざまな方法で生活費を稼ぐ二三男(木村拓哉)。

一方、二三男が機密情報を持ち出したとされる日の
大阪出張の書類からカラ出張を疑った
彩矢(香里奈)は、彼に事情を聞きに行く。

その領収書が無実の証拠だと喜んだ二三男は、
模合(中井貴一)に説明すべく、彩矢と会社へ。

そこで統一郎(藤木直人)と財前(イッセー尾形)に
出くわした二三男は事情を説明し、

統一郎から再調査を約束されるが…。

第3話

二三男(木村拓哉)は、佐倉(木村祐一)が
店長を務める寂れた中華料理店でアルバイトをすることに。

二三男に関わったせいで職も住む場所も失った
彩矢(香里奈)は幸福荘に転がり込み、

二三男と同居する羽目になる。不当解雇に怒りもせず
今の貧乏生活になじんでいる二三男に、いら立つ彩矢。

一方、模合(中井貴一)は急な昇進に複雑な感情を抱いていた。
そんな中、二三男はやる気がない佐倉のため店に客を呼び戻そうと奮闘する。

第4話

金田一二三男(木村拓哉)が鞠丘貫太(前田旺志郎)、
両太(田中奏生)と公園にいると、榎本小太郎(藤ヶ谷太輔)がやって来る。

榎本にご飯を奢ると言う金田一。と言っても、いつもの炊き出し。
列に並んで食事をもらった金田一は、無一文になった時に
段ボールを貸してくれたゲンさん(五頭岳夫)がいないことに気付く。

ゲンさんのテントを覗くと、体が弱っている様子。
金田一は榎本に薬を買ってこさせ、水と食料も差し入れた。

榎本の用事は、金田一が会社にいた頃に進めていた
自分の企画が形になりそうだという報告。

コストの問題でもめていたが、下請けの相模川製作所の
社長の協力で切り抜けたのだ。榎本は、その会社が人手を
必要としているので、金田一に短期で良いなら働いてみないかと勧める。

金田一は、もちろん大喜び。 金田一が『幸福荘』に帰ると、
二階堂彩矢(香里奈)と鉢合わせ。彩矢は富沢萌(小嶋陽菜)に
キャバクラのバイトの代打をさせられているのだが、

金田一には職が見つかったとうそぶく。そこに一厘(夏木マリ)が来て、
金田一に客が来ていると教える。金田一の恋人、広瀬瑤子(蓮佛美沙子)だった。

一方、模合謙吾(中井貴一)は大屋敷統一郎(藤木直人)から
企画営業部で進めている新製品企画を全て白紙に戻すよう
命令されていた。その中には、榎本が相模川製作所と
進めている企画も含まれていて…。



[キャスト]
「PRICELESS」より中井貴一さん描いてみました!

木村拓哉/金田一二三男役「PRICELESS」より中井貴一さん描いてみました!
ある会社のサラリーマン。部下や同僚から
信頼の厚い人物だったが、あることを理由に
会社内の上層部から目を付けられることに。
結果、身に覚えのない罪を問われたことで仕
事を追われ、あっという間に無一文状態になってしまう。
途方に暮れる主人公だったが、2人の子どもたちとの
偶然の出会いによってお金を持たずとも
生き延びる方法を学んでいく。

中井貴一/模合謙吾役
主人公が働く会社の上司。長いものに巻かれてばかりの
頼りない男だったが、逆境にあってもひたすら
前向きに突き進む主人公に影響を受け、
次第に変化していく。

香里奈/二階堂彩矢役「PRICELESS」より中井貴一さん描いてみました!
自分が叩き出す数字に不明金がないことに命を懸ける、
経理部の女子社員。誰にも注目されない地味な女性だったが、
主人公を巻き込む事件を機に彼女にも変化が現れる。






藤木直人/大屋敷統一郎「PRICELESS」より中井貴一さん描いてみました!
彼はある理由から金田一を追い込み、
ついには金田一を会社から追放してしまう。




[スタッフ]
「PRICELESS」より中井貴一さん描いてみました!

脚本:古家和尚
演出:鈴木雅之
演出:平野眞
プロデュース:牧野正
主題歌:JumpinJackFlash/TheRollingStones

「PRICELESS」より中井貴一さん描いてみました!

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ

「PRICELESS」より中井貴一さん描いてみました!

人気ブログランキングへ



「PRICELESS」より中井貴一さん描いてみました!
「PRICELESS」より藤ヶ谷太輔さん描いてみました!
「PRICELESS」より木村拓哉さん描いてみました!
「PRICELESS」より香里奈さん描いてみました!
「PRICELESS」より藤ヶ谷太輔さん描いてみました!
「PRICELESS」より藤木直人さん描いてみました!
 「PRICELESS」より中井貴一さん描いてみました! (2012-12-18 04:20)
 「PRICELESS」より藤ヶ谷太輔さん描いてみました! (2012-12-14 06:43)
 「PRICELESS」より木村拓哉さん描いてみました! (2012-12-05 06:32)
 「PRICELESS」より香里奈さん描いてみました! (2012-11-27 05:03)
 「PRICELESS」より藤ヶ谷太輔さん描いてみました! (2012-11-20 05:03)
 「PRICELESS」より藤木直人さん描いてみました! (2012-11-06 03:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「PRICELESS」より中井貴一さん描いてみました!
    コメント(0)