香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › kiyoのひとり言。 › (アニメ)風の谷のナウシカ › 風の谷のナウシカ描いてみました

2008年10月05日

風の谷のナウシカ描いてみました

おはようございます

今日は、趣向を変えて
宮崎アニメの「風の谷のナウシカ」のナウシカ描いてみました

今やアニメの世界では世界的に有名な宮崎駿さん
私の子供も宮崎アニメに魅せられて

漫画家目指して今頑張っています

今回は、アニメの1シーン描きましたが
満足のいく物が出来ませんでした

「風の谷のナウシカより」

風の谷のナウシカ描いてみました




応援よろしくお願いします

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ 




この記事へのコメント
わー オウムだぁ
いつもと違ったタッチですねぇ
素敵です〜

水彩どんどん描かれてるみたいですね
私も別の画材にチャレンジしたいです

ポチ☆
Posted by まる at 2008年10月05日 13:41
まるさん

いつも応援、コメントありがとうございます

最近は、水彩で描くようにしています
いろんなタッチ試してみています

色のグラデーションがむずかしいくて
いろんな紙も試しています
Posted by kiyokiyo at 2008年10月05日 14:59
なんだか、懐かしい感じがしました。
実は、わたしも中学生ぐらいまで絵を描いてまして、
ポスターカラーを、彩色筆使ってぼかしまくるというのが
好きでした。紙は、あの目の粗いの…なんでしたっけ
名前が出てきません(笑)

画材はお金かかりますよね、それで続かなくなったんですが
また、やりたいなぁ。というのは、何となくあります。

ところで、こんなリクエストは無謀でしょうか。
「Gメン’75」時代の倉田保明。 
ヌンチャク振り回す姿を突然思い出しまして…(笑)
応援☆
Posted by Dolitea at 2008年10月05日 21:29
Doliteaさん

いつも応援、コメントありがとうございます

そうですか絵をぜひまた始めてみてください
写真もいいんですが

どっか行った時もスケッチで残すのもいいですよ

倉田保明さん私もファンでした
あの頃、志保美悦子さんや真田広之さん

千葉真一さんとかに憧れていました

素材探してみます、あればすぐに
描いてみますね

しばらくお待ちを
Posted by kiyokiyo at 2008年10月06日 07:24

削除
風の谷のナウシカ描いてみました