香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › kiyoのひとり言。 › 稲葉浩志 › 稲葉浩志さん描いてみました!

2013年04月03日

稲葉浩志さん描いてみました!

おはようございます。

今日は稲葉浩志さん描いてみました!

以前描いたB'Z稲葉さん手直しして見ました!
凄い目力!!

稲葉さんのパワーもらって頑張るぞー 

稲葉浩志

稲葉浩志さん描いてみました!

追伸 この度、友人のご紹介で
kiyo&ryo portrait work
[第1回親子似顔絵イラスト展」を
開催する運びとなりました。

初めての親子展ですが頑張ってみたいと思います。

時期は6月1日~6月30日の1ヶ月のロングランです。
詳細は下記の通りです。

お近くの方はぜひお立ち寄り下さい。


稲葉浩志さん描いてみました!



稲葉浩志さん描いてみました!

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ

稲葉浩志さん描いてみました!

人気ブログランキングへ




この記事へのコメント
むむ、親子ということは
息子さん?親御さん?
家族でアートっていいですね。
Posted by BUBIMIR at 2013年04月06日 05:20
BUBIMIRさん、こんにちは!

親子展とは、私の息子22才(次男で漫画家の卵)
Ryoとの人物イラスト展です。私のタッチとは全く違う作風で

イラスト的な雰囲気です!
また作品仕上がったら1枚アップしますね!

私も来年60才還暦です。まあでも私的には
気持ちは若くありたいと思い続けていますので

よろしくお願いします。(^_-)-☆
Posted by kiyo at 2013年04月06日 15:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
稲葉浩志さん描いてみました!
    コメント(2)