香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › kiyoのひとり言。 › TVドラマ「あまちゃん」能年玲奈、小泉今日子、宮本信子, › 朝ドラ「あまちゃん」主演、能年玲奈ちゃん描いてみました!

2013年04月06日

朝ドラ「あまちゃん」主演、能年玲奈ちゃん描いてみました!

おはようございます。
今日は、4月朝ドラ、新番組「あまちゃん」より
能年玲奈ちゃん描いてみました。

第1週目面白かったです!
新展開が月曜日から始まります!


能年玲奈

[鉛筆+色鉛筆+パステル+フォトショップ]

朝ドラ「あまちゃん」主演、能年玲奈ちゃん描いてみました!

朝ドラ「あまちゃん」主演、能年玲奈ちゃん描いてみました!


今日の気になるTVドラマは、
朝ドラ「あまちゃん」です。

放送開始日:2013年4月1日
朝8時



 [ストーリー]
朝ドラ「あまちゃん」主演、能年玲奈ちゃん描いてみました!
引きこもりがちな高校2年生。目立つことが嫌い。
夏休みに母の故郷である岩手県の北三陸を初めて訪れ、
颯爽と海に潜る祖母、ナツと初めて出会い衝撃を受ける。


第2週

夏休みの間だけという母・春子(小泉今日子)との約束で、
新人海女となったアキ(能年玲奈)。

祖母の夏(宮本信子)ら先輩たちに交じり、
さっそく海女修業をスタートさせる。春子は、

夫・正宗(尾美としのり)と離婚することを決め、
夏が経営する喫茶店兼スナック「リアス」の
ママとして働き始める。

しかし、正宗のほうに別れる気はなく、
妻と娘を追いかけてくるが、東京では見たことがない
アキのはつらつとした姿を見て、一人東京に戻って行く。

笑顔で見送るアキだったが、海女修業ができる時間が
残り少ないことに焦っていた。

未だに1分間息を止めることができず、
夏から素潜りの許可が下りないのだ。

そんな折、アキは足立ユイ(橋本愛)と知り合う。
東京になじめず、北三陸に居心地のよさを
感じているアキとは正反対に、ユイは田舎を嫌い、

東京に憧れを抱いていた。町では秋祭りの準備が始まり、
ますます北三陸を離れがたく思うアキだったが、
とうとう夏休みの終わりが来てしまう。

春子に片想いを続ける大吉(杉本哲太)も、
アキ親子を引き止められずに右往左往。

別れの日、北三陸駅のホームに立つアキと春子。
列車が出発する間際、春子が24年前の出来事を思い出して…


[キャスト]
朝ドラ「あまちゃん」主演、能年玲奈ちゃん描いてみました!

能年玲奈/天野アキ

小泉今日子/アキの母 天野春子

宮本信子/アキの祖母  天野 夏

尾美としのり/黒川正宗

蟹江敬三/天野忠兵衛



[スタッフ]
朝ドラ「あまちゃん」主演、能年玲奈ちゃん描いてみました!

制作統括:訓覇 圭、菓子 浩
演出:井上 剛、吉田照幸、梶原登城
朝ドラ「あまちゃん」主演、能年玲奈ちゃん描いてみました!

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ

朝ドラ「あまちゃん」主演、能年玲奈ちゃん描いてみました!

人気ブログランキングへ



久しぶりに能年玲奈ちゃん描いてみました。
「あまちゃん」最終回とても寂しいです!
「あまちゃん」より能年玲奈ちゃん描いてみました!
「あまちゃん」より橋本愛ちゃん描いてみました!
「あまちゃん」より能年玲奈ちゃん描いてみました!
「あまちゃん」より薬師丸ひろ子さん描いてみました。
 久しぶりに能年玲奈ちゃん描いてみました。 (2014-04-09 11:14)
 「あまちゃん」最終回とても寂しいです! (2013-09-30 06:00)
 「あまちゃん」より能年玲奈ちゃん描いてみました! (2013-09-07 15:30)
 「あまちゃん」より橋本愛ちゃん描いてみました! (2013-09-03 04:40)
 「あまちゃん」より能年玲奈ちゃん描いてみました! (2013-08-22 23:11)
 「あまちゃん」より薬師丸ひろ子さん描いてみました。 (2013-08-06 07:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝ドラ「あまちゃん」主演、能年玲奈ちゃん描いてみました!
    コメント(0)