香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › kiyoのひとり言。 › (TVドラマ)「最高の離婚」尾野真千子、真木よう子、瑛太、綾野剛 › 「最高の離婚」スペシャルより尾野真千子&真木よう子さん。

2014年02月12日

「最高の離婚」スペシャルより尾野真千子&真木よう子さん。

「最高の離婚」スペシャルより尾野真千子&真木よう子さん。

尾野真千子&真木よう子
[鉛筆+色鉛筆+パステル+フォトショップ]

「最高の離婚SP」見よう見ようと
思っていたんですが
見忘れてしましました。

面白かったのでしょうか?
見れなくて、残念!


「最高の離婚」スペシャルより尾野真千子&真木よう子さん。

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ

「最高の離婚」スペシャルより尾野真千子&真木よう子さん。

人気ブログランキングへ




この記事へのコメント
面白かったですよ!
笑えて、泣けて、共感できて、
やれ!やれ!って思ったり、
ヤレ、ヤレ、、、って悲しくなったり、
展開が工夫されていて最高でした!
そして、結婚するということの難しさを
改めて考えさせられました。
Posted by ゴッチゴッチ at 2014年02月12日 19:12
ゴッチさん、ありがとうございます。
いいなあ!見れて。
本当に見たかったので・・・
でている俳優さん達も好きな人ばかりでした。
なんとかしたい〜〜〜っ!(^_-)-☆
Posted by kiyokiyo at 2014年02月12日 19:55
Youtube?ドラマ無料視聴動画サイト?
で見れませんか?
半沢直樹のドラマは、録画忘れの時、
無料視聴動画サイトで見ましたよ。
その後、何回も何回も見ました!
そして、勇気をもらいました!

尾野さんも真木さんも、色っぽく描けています。
ドラマ、もう一度、見たくなってしまいました!
Posted by ゴッチゴッチ at 2014年02月12日 22:59
僕も最初からは見れなくて途中から見ましたが
ラストがほのぼのした感じで終わっていて良かったですよ!
Posted by ともずみ ゆう at 2014年02月13日 01:13
ゴッチさん、そうですね探してみます!
見る事ができれば、また似顔絵描いてみたいと思います。(^_-)-☆
Posted by kiyokiyo at 2014年02月13日 06:14
ゆうさん、そうですか
ますます見たくなってきました!(^_-)-☆
Posted by kiyokiyo at 2014年02月13日 06:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「最高の離婚」スペシャルより尾野真千子&真木よう子さん。
    コメント(6)