香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › kiyoのひとり言。 › リクエスト 似顔絵 イラスト › リクエストで亀梨和也さん描いてみました。

2014年02月13日

リクエストで亀梨和也さん描いてみました。

リクエストで亀梨和也さん描いてみました。


亀梨和也
[鉛筆]

おはようございます。

ドラマの視聴率とドラマの善し悪しは
イコールではないと思うのは

私だけでしょうか?
特に録画してみると言うのが

あたり前の今はそんな気がしてなりません!
東京バンドワゴンもその1つだった様に思います。


リクエストで亀梨和也さん描いてみました。

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ

リクエストで亀梨和也さん描いてみました。

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(リクエスト 似顔絵 イラスト)の記事画像
演歌歌手、椎名佐千子さん描いてみました。
嵐の櫻井翔くん描いてみました!
水原希子ちゃん描いてみました!
「ゴジラ」出演の渡辺謙さん描いてみました!
西島秀俊さん描いてみました!
ペコちゃん大好きさんからのリクエストでアリスの棘より上野樹里さん
同じカテゴリー(リクエスト 似顔絵 イラスト)の記事
 演歌歌手、椎名佐千子さん描いてみました。 (2014-08-13 12:24)
 嵐の櫻井翔くん描いてみました! (2014-08-08 11:00)
 水原希子ちゃん描いてみました! (2014-07-21 05:00)
 「ゴジラ」出演の渡辺謙さん描いてみました! (2014-07-09 14:13)
 西島秀俊さん描いてみました! (2014-07-05 18:15)
 ペコちゃん大好きさんからのリクエストでアリスの棘より上野樹里さん (2014-06-03 18:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リクエストで亀梨和也さん描いてみました。
    コメント(0)