香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › kiyoのひとり言。 › AKB48 › あっちゃんこと前田敦子さん描いてみました。

2014年03月10日

あっちゃんこと前田敦子さん描いてみました。

あっちゃんこと前田敦子さん描いてみました。


前田敦子(あっちゃん)
[鉛筆+色鉛筆+パステル+フォトショップ]


こんばんは、
今日は前田敦子さん描いてみました。

AKB48卒業して頑張っていますね!
露出は以前より少ない気がしますが
頑張っていますね!

新曲でているようです。
気いてみたいですね!


あっちゃんこと前田敦子さん描いてみました。

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ

あっちゃんこと前田敦子さん描いてみました。

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(AKB48)の記事画像
第4回 AKB選抜総選挙で現在6位篠田麻里子さん!
リクエスト篠田麻里子描いてみました。
AKB48の篠田麻里子さん描いてみました。
AKB48の大島優子さん描いてみました!
リクエストでAKB48の板野友美さん描いてみました!
リクエストでAKB48の板野友美さん描いてみました
同じカテゴリー(AKB48)の記事
 第4回 AKB選抜総選挙で現在6位篠田麻里子さん! (2012-06-03 14:05)
 リクエスト篠田麻里子描いてみました。 (2011-12-07 05:03)
 AKB48の篠田麻里子さん描いてみました。 (2011-06-13 06:52)
 AKB48の大島優子さん描いてみました! (2011-02-23 20:33)
 リクエストでAKB48の板野友美さん描いてみました! (2011-01-25 06:18)
 リクエストでAKB48の板野友美さん描いてみました (2010-12-20 06:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あっちゃんこと前田敦子さん描いてみました。
    コメント(0)