香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › kiyoのひとり言。 › リクエスト 似顔絵 イラスト › 「ゴジラ」出演の渡辺謙さん描いてみました!

2014年07月09日

「ゴジラ」出演の渡辺謙さん描いてみました!

「ゴジラ」出演の渡辺謙さん描いてみました!


渡辺謙さん
[鉛筆+色鉛筆+パステル+フォトショップ]


ゴジラ映画に出演の渡辺謙さん
描いてみました!

「ゴジラ」見てみたい!
「ゴジラ」予告編



「ゴジラ」出演の渡辺謙さん描いてみました!

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ

「ゴジラ」出演の渡辺謙さん描いてみました!

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(リクエスト 似顔絵 イラスト)の記事画像
演歌歌手、椎名佐千子さん描いてみました。
嵐の櫻井翔くん描いてみました!
水原希子ちゃん描いてみました!
西島秀俊さん描いてみました!
ペコちゃん大好きさんからのリクエストでアリスの棘より上野樹里さん
倉科カナちゃん描いてみました!
同じカテゴリー(リクエスト 似顔絵 イラスト)の記事
 演歌歌手、椎名佐千子さん描いてみました。 (2014-08-13 12:24)
 嵐の櫻井翔くん描いてみました! (2014-08-08 11:00)
 水原希子ちゃん描いてみました! (2014-07-21 05:00)
 西島秀俊さん描いてみました! (2014-07-05 18:15)
 ペコちゃん大好きさんからのリクエストでアリスの棘より上野樹里さん (2014-06-03 18:59)
 倉科カナちゃん描いてみました! (2014-05-21 09:33)

この記事へのコメント
前売り買ってます!
Posted by シネマ大好き娘 at 2014年07月09日 18:38
いいですね。私も絶対行きます!(≧∇≦)
Posted by kiyokiyo at 2014年07月09日 18:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「ゴジラ」出演の渡辺謙さん描いてみました!
    コメント(2)