香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › kiyoのひとり言。 › リクエスト 似顔絵 イラスト › ペコちゃん大好きさんからのリクエストでアリスの棘より上野樹里さん

2014年06月03日

ペコちゃん大好きさんからのリクエストでアリスの棘より上野樹里さん

ペコちゃん大好きさんからのリクエストでアリスの棘より上野樹里さん

上野樹里/水野明日美役
[鉛筆+色鉛筆+パステル+フォトショップ]

おはようございます。

今日はペコちゃん大好きさんからのリクエストで
「アリスの棘」より上野樹里さん描いてみました。

録画していたのを1週遅れぐらいで
見ていますが、超はまっています!

「のだめ」の時の樹里ちゃんとは
正反対で大人の女性感が凄くて

とても美しくてきれいです!!!

ちなみにのだめの時の樹里ちゃん
ペコちゃん大好きさんからのリクエストでアリスの棘より上野樹里さん




ペコちゃん大好きさんからのリクエストでアリスの棘より上野樹里さん


今日の気になるTVドラマは、
「アリスの棘」です。

放送開始日:2014年4月11日
毎週金曜 22:00~22:54 (初回のみ 22:00~23:09)


 [ストーリー]
ペコちゃん大好きさんからのリクエストでアリスの棘より上野樹里さん

私立聖林大学付属病院の小児科外科教授・小山内孝夫を父に持つ明日美(上野樹里)は、幼いころに母と死別し父と暮らしていたが、ある日、孝夫が突然倒れて緊急手術の最中に死亡。その後、養護施設で暮らしていた明日美のもとに差出人不明の手紙が届き、孝夫が医療ミスで死亡したのではないかと疑いを持つようになる。
復讐を決意した明日美は、やがて、聖林大学付属病院の消化器外科医となって勤務することに。そして、当時、父・孝夫の手術の執刀をした伊達理沙(藤原紀香)のチームに配属される。

[キャスト]
ペコちゃん大好きさんからのリクエストでアリスの棘より上野樹里さん


上野樹里/水野明日美役ペコちゃん大好きさんからのリクエストでアリスの棘より上野樹里さん

聖林大学附属病院の医師。同病院の教授だった父が、
汚名を着せられ殺されたことを確信し、
復讐のために医師になる。偽情報をつかまされ、
父の汚職を報じた新聞記者・西門優介と協力して
病院の闇を暴き、復讐する計画を実行していく。

オダギリジョー/西門優介役
新聞記者。妹の死に疑問を持ち、妹の担当医だった
明日美の父の汚職を報じた。15年ぶりに明日美と再会し、
周囲をかぎまわる。




栗山千明/星野美羽役ペコちゃん大好きさんからのリクエストでアリスの棘より上野樹里さん

聖林大学附属病院の看護師。明日美に好意を寄せる
研修医を好きになり、三角関係に。
さらに消化器外科教授から明日美を探ることを命じられ、
大きな秘密を知ってしまう。

中村梅雀/水野和史役
明日美の養父。都内でバルを経営する陽気な親父。
天涯孤独の明日美を養護施設から引き取って養女にし、
優しく見守る。



[スタッフ]
ペコちゃん大好きさんからのリクエストでアリスの棘より上野樹里さん

脚本:高橋麻紀
監督:塚原あゆ子
プロデューサー:高橋正尚
主題歌:太陽と花/高橋優
ペコちゃん大好きさんからのリクエストでアリスの棘より上野樹里さん

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ

ペコちゃん大好きさんからのリクエストでアリスの棘より上野樹里さん

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(リクエスト 似顔絵 イラスト)の記事画像
演歌歌手、椎名佐千子さん描いてみました。
嵐の櫻井翔くん描いてみました!
水原希子ちゃん描いてみました!
「ゴジラ」出演の渡辺謙さん描いてみました!
西島秀俊さん描いてみました!
倉科カナちゃん描いてみました!
同じカテゴリー(リクエスト 似顔絵 イラスト)の記事
 演歌歌手、椎名佐千子さん描いてみました。 (2014-08-13 12:24)
 嵐の櫻井翔くん描いてみました! (2014-08-08 11:00)
 水原希子ちゃん描いてみました! (2014-07-21 05:00)
 「ゴジラ」出演の渡辺謙さん描いてみました! (2014-07-09 14:13)
 西島秀俊さん描いてみました! (2014-07-05 18:15)
 倉科カナちゃん描いてみました! (2014-05-21 09:33)

この記事へのコメント
すごく、似てますね~

シネマも、アリスのとげ観てます~

シネマは、猫ちゃんが好きです~

今度書いてくれませんか?
Posted by シネマ大好き娘 at 2014年06月04日 04:52
コメントありがとうございます。
「アリスの棘」本当に面白いですね。
ねこちゃん描けばいいんですか?
ブログがあればupしていただければ描けるとと思います。
できれば鮮明な写真があればいいんですが。
Posted by kiyo at 2014年06月04日 11:48
シネマ大好き娘のダイアリーで、いつもはっちゃんをアップしています~

http://blog.goo.ne.jp/wineandroses260_2008

よろしくおねがいしま~す(^。^)y-.。o○
Posted by シネマ大好き娘 at 2014年06月05日 02:55
シネマ大好き娘さん、確認しました。
どのポーズをを描くかはお任せ下さい!

少し時間頂きます。お待ち下さい。(^_-)-☆
Posted by kiyokiyo at 2014年06月08日 00:19
kiyo様へ

ありがとうございます。
とってもいい感じに書いていただいて、超感激です。

今週は、とうとう最終回ですね。

絶対みます。
次の作品も楽しみにブログ見ていますね。
また、時々リクエストさせてくださいね。
Posted by ペコ大好きペコ大好き at 2014年06月08日 06:20
ペコ大好きさん、おはようございます。
最終回どうなるのでしょうか?

予告でカッターで斬りつけていましたが
多分教授の娘がお父さんをかばって・・・
ではないでしょうか!(想像でしかありませんが)

リクエストお待ちしています。
今後共よろしくお願いします。(^_-)-☆
Posted by kiyokiyo at 2014年06月09日 09:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ペコちゃん大好きさんからのリクエストでアリスの棘より上野樹里さん